※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

子供が遊びたくないと泣いてゲームセンターに行きたがり、怒ってしまった母親。その後、子供に追いかけられて反省している様子です。

最近、上の子に怒ってばかりです💦
今日も公園で遊んでて、全然遊ばずに
もうゲームセンター行くー!と言い出したので、もう少し外で遊んでからね!と言っても、ずっともう遊びたくない!ゲームセンター行く!!とずっと泣きました。
もう私が知らない!勝手にして!と怒って先に帰ろうとしたら、子供は、ママどこ行くの?行かないでー!!とギャン泣きで追いかけてきました。。
私って、最低ですよね😭😭

コメント

しゅう

ありますあります😭
せっかく遊んでるのに泣かせてしまうこと😭
せっかく公園きたんだからとか、公園行くために準備してるんだからと思って余計イライラしちゃいますよね!!

  • みな

    みな

    そーなんですよね💦💦
    せっかく子供が喜ぶと思って公園きてるのに。。って思っちゃって🥺

    • 6月28日