※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

将来の不安や産後のメンタル面での悩みが食欲不振や不安を引き起こしているかもしれません。

不安になって食欲がなくなったり
お腹がゆるくなります

将来…
新築計画中だけど、妥協だらけで幸せに暮らせるのかな。地元じゃないところでやっていけるかな。ローン払えるかな。仕事決まるかな。子どもは健康に育つかな。体力ないのにやってけるかな。

うーん。
産後だからメンタル不安定なのかな?
こんなに不安で暗い顔してたら
自ら不幸に向かっているみたい…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお互い地元ではないところに新築でもうすぐ引越しします!
子供のために治安とか学区とかそれなりに沢山調べて決めましたが、地域も家もやはり完璧ではなく妥協も沢山しました😅
お金があれば好きなところに好きなおうちに住めるのですが…うちにはキツイので大丈夫な範囲で考えてローンを組みました。それでもやはり35年後なんてどうなっているか分からないし心配はあります💦
子供もここで楽しく幸せに暮らせるのかなと不安もあります🥲
が、住めば都と思って前向きに考えています!✨
産後色々とメンタル不安定になることもあると思いますがきっと大丈夫です🥰
お互いに幸せに暮らせますように💕😭

• らら

らら

回答ありがとうございます😄
    そう、お金があれば希望を叶えられるんですが。現実がなにより大切ですよね。
    同じく不安で、でも前向きな意見が聞けて良かったです!幸せに暮らすと信じて、新しいお家を楽しみましょう✨不安になったら読み返します!

• 6月29日