※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこたろう
子育て・グッズ

男の子の年子を育てる友人に、1歳半と4か月の子供への出産祝いのアイデアを教えてください。

年子で男の子を育てている方に質問です!
ふたり目の出産祝いは何が嬉しかったですか?(^^)

上が一歳半、下が4か月の子を持つ友だちに会うのでプレゼントを考えています。
産後初めて会うついでに(←言葉は悪いですが󾭛)渡す感じなので、気軽に渡せるものがいいです(^^)

上の子も男の子なので必要なものは揃っていると思うと選ぶのが難しくて‥󾭛
お知恵を貸してください♡!

コメント

つぶあんこ

兄弟お揃いの服は嬉しかったです(^^)ご参考までに♪

• ゆきんこたろう

ゆきんこたろう

回答ありがとうございます(^^)!!
    お揃いの服いいですね!服なら近所の百貨店でも買えそうです♡!
    重ねての質問で申し訳ないのですが、yumikocoさんならサイズは何と何を買いますか?󾭛

• 9月14日
  • つぶあんこ

つぶあんこ

私なら70と90かなー。
    上の子が1歳半くらいの時に80がちょうどで90もちょっと大きいくらいで着ていたので。

• 9月14日
  • ゆきんこたろう

ゆきんこたろう

ご丁寧にありがとうございます♡
    私の息子は大きいので一般的なサイズがわからなくて‥(;_;)
    助かりました!ありがとうございます♡!

• 9月14日
まめすけ

こんにちは✨うちもオソロの服嬉しかったですよ🎵

• ゆきんこたろう

ゆきんこたろう

お揃いの服をプレゼントすることにします♡!兄弟でお揃いを着ているところを想像すると可愛いですね♡
    重ねての質問で申し訳ないのですが、もんすけさんならサイズは何と何を買いますか?󾭛

• 9月14日
  • まめすけ

まめすけ

歩く頃に着るようにならば、あえて大きめで、80と100にします‼実際もらって助かりましたよ❤

• 9月14日
Ichi

おしり拭き一箱✨
って重たいですよね(^^)
うちも年子で双子の男の子です。
とっても助かりました✌️

• ゆきんこたろう

ゆきんこたろう

今回はベビーカーを押して電車で会いに行くのでおしり拭きは重たそうです^^;
    でも確実に使ってもらえますよね( ´∀`)!ありがとうございます♡

• 9月14日