※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

たった一言が言えない😅意地だろうなぁ、素直に言えば一緒に行けるのに。…

たった一言が言えない😅
意地だろうなぁ、素直に言えば一緒に行けるのに。
でも2カ月前から2回も言った。
やっぱり旦那にとってはどーでもいいんだろうなぁ。
安産だろうと難産になろうと。
むしろ私なら大丈夫とさえ思ってるんだろうなぁ。
何があるか分からないし、出産って命がけなのに。
私が死んだらとか考えたこともないんだろうな。
はぁ。今日は予定のない休み。旦那にとっては週1しか休みないから貴重。
予定ないなら安産祈祷行こうよ、
たった一言、言えばいいのはわかってる😅
ムカつくから言わない😅
7月入ったら1人で行くもん。
性別も聞いてくるまで教えてやんない。
ま、生まれるまで聞いてこないだろーけど。
比べるつもりなかったけど、これじゃ元旦那より酷いな。
私に興味ないんだね。

コメント

ままり

うちの旦那もです。
全く興味なしです。辛いですよね

  • ママリン

    ママリン

    同じですか?
    なんか辛いし、悲しいし、ムカつく😅
    興味ないなら興味あるとこ行けばって思ってしまいます💦

    • 6月28日