※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

排卵日と生理予定日について質問します。昨夜、頭痛がありましたが、寝た後は治りました。どう思いますか?

夜にも質問させて頂いたのですが…。。


みなさんならいつが排卵日でいつ生理予定日だと思いますか?
排卵検査薬と基礎体温からみて、みなさんのご意見が聞きたいです😊

平均周期は、28日です!

昨日のよる、22時頃から頭痛が酷く、薬飲むのも💊迷い…💦
喉は痛くはないのですが、変に違和感ありまくりで、それで気持ち悪くなったりして、嗚咽してました。。
中々、寝付けず1時半頃就寝😴

寝たら、頭痛は治ってました!

コメント

𓆉‎

ちなみに、今日の基礎体温も36.79で昨日と同じ位です!

はじめてのママリ🔰

12、13あたりが排卵で昨日くらいが生理予定日じゃないですか😊

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    頭痛は、質問を投稿した時は、治ってたのですが、先ほどまた痛み出して…💦
    薬を飲むか迷ってます…💦
    排卵検査薬では、陰性だったので…

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬じゃなくて妊娠検査薬してみては?😅最終タイミングがいつかは分かりませんがもし12日あたり排卵であれば時期的に妊娠してたら陽性でますよ😊

    • 6月28日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    最終タイミングが12日の夜です!✨
    手元に検査薬なくって…💦
    ダメだと知りながらも、排卵検査薬でやっちゃいました…😅

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら、もう妊娠検査薬使えますよー!!😄最終タイミングから10日目には陽性でました😊

    • 6月28日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    凄いです😍
    もう何本も検査薬ダメにしてて、症状もなかったので今回は生理予定日過ぎても来なかったら、検査薬しよーかな?と考えてた所だったので…💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間もたってたら、むしろ今陰性であれば可能性かなり低いかと思います😭💦

    • 6月28日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    今日仕事帰りにでも、検査薬買って帰ります!笑
    今日も生理来なくて、明日の朝の基礎体温も高ければ、検査薬使ってみます!

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温安定してるしあたしなら期待します🤣💗
    陽性でるといいですね😊

    • 6月28日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    ありがとうございます!😭

    • 6月28日
もな👠

12~13にかけて排卵したと思います!!

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    生理予定日は、昨日くらいですかね…?💦

    • 6月28日