※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

がっつり下ネタなので苦手な方はスルーお願いします😭旦那さんのリアルタ…

がっつり下ネタなので苦手な方はスルーお願いします😭
旦那さんのリアルタイムな愚痴です、、

旦那さん夜にリビングで動画見て1人でしてる事が多くて、これに関しては男だし許容範囲内なんですが。

ただ、やるなら気づかれないように徹底して配慮して欲しいって話で。

というのも、うちは賃貸なのですが、リビングのドアに小窓がついていて、廊下からリビング内が見えるんです。
で、旦那はそのちょうど視界に入る位置で寝っ転がってやってるのでリビングに行こうとして何度か見てしまった事が😩

たった今も。
残ったお酒飲んじゃう。と言うので先寝室に行ってるね〜と私は寝室に来たのですが、必要書類の確認を思い出してすぐリビングに戻ろうとしたんです。その間2.3分。
で、リビングのドアノブに手をかけようとしたら既に旦那が寝転がって最中😰
もうほんっとイライラする。

別に良いんです。1人でやるのは。
ただ、私が完全に寝たのを確認してからにしてくれないと、こうやって何かしたくてリビングに戻りたくても戻れないんですよこっちわ💦さずに最中に突入するのは相手を思うと可哀想過ぎますし😩
私寝室来て2.3分しか経ってなくてそんなすぐ寝ないし、もしかしたら戻って来るかもとか子供に見られたらとか思わないんですかね💦
そんな溜まってるのも可哀想だけど、せめて小窓から見えない位置に移動して仮に私が入ってきちゃったら咄嗟に隠せるようにしとくとか、リビングに隣接して死角の部屋もあるからそっちに行くとか。警戒心?がなさ過ぎて。
夜の営みも、子供寝てるなら隣でやってても大丈夫でしょ!みたいなタイプ。結局いつも私に怒られてますが。

私が仕事終わってバタバタ1人で家事して子供寝かしつけ中に寝落ちしちゃって、途中慌てて起きて楽しみにしてたデザート食べるためにリビング行こうとすると帰宅した旦那が最中で結局寝室に戻るしかないとか結構あって本当ムカつきます😩私の自由時間奪われた気持ちになります。

でも寝落ちしちゃってる時は相手も油断しちゃうかもである意味仕方ないですけど、今日に限っては3分!!
なんならそのうちの2分は旦那タバコ吸いに行ってて、旦那が戻ってきた直後に私もリビング行こうとしてるので本当一瞬🙄
本当勘弁してほしい。

この文書いてる途中でことを終えた旦那さんが洗面所で歯磨きを始めたので私も忘れないうちに書類確認。旦那の会社で揃えてもらう書類だったので明日申請してくるようにお願いしたら面倒くさい事嫌いな旦那はすごく嫌な反応。
色々ムカつくから最後に一言「私まだ寝てないですからね」って遠回しな嫌味言って寝室来ちゃいましたー。

コメント

ストレートに言っちゃいましょ!私なら「やるならトイレでして!不快!」と言っちゃいそう
それかわざと咳払いしながらとかドスドス歩きながらリビングに行くとか😂子供起きちゃわない範囲で😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もう気使わなくていいですかね🤣
    次から物音立てて突入してやろうと思います😩

• 6月28日
ママリ

ママリさんはイライラしてるかもしれませんが…
おふたりとも、なんかかわいいな〜と思っちゃいました🤣
突入しない優しさ🥺👏
私なら突入して見に行っちゃいそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけるとそこまで怒る事でもないか〜って気持ち落ち着けます🤣
    こっちも気遣ってんだから気づけよって感じです笑

• 6月28日
はじめてのママリ

1回ガチャッ!って開けて忘れ物〜!とか言って😁そしたら注意力が着くかもしれないですよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬に一度やって、その時はコタツで隠してましたが、全く注意力着かずの今です🤣
    完全にさらけ出した状態で見てあげないと危機感覚えないんですかね笑笑

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コタツ!!
    もう今もコタツ出すしかないっすね🤣🤣
    それからドシドシ音立てて廊下歩く……とか😁

• 6月28日
じゅうじ

ほかにもいらっしゃいましたけど私も突撃して見ちゃうかも笑

私が育休で常時家にいるようになったので、トイレで済ませているようです。
紙もあるし、そのまま流せるし、プライベート空間も保てるし、始末が楽で効率的だなって思います。
万が一、パパ発電中、ママ就寝中に子供が起きてフラッとリビングに行ってしまったら…😱
お子さんがおいくつなのか分からないけど、ゆくゆくは可能性ありますし、現在の不便さやメリットも伝えてトイレでやって!って頼むのはどうでしょう?

余談ですが、子供が寝ててもその隣で営みは児童虐待になりますよね。旦那さん分かってなさそうですね。

ママリ

私も即突入です!
コソコソやらない方が悪いので
はじめてのママリさんは
優しいと思います!
でも嫌なものは嫌!
ストレスの原因は
自分で何とかするしかないです!

あ?ごめん!してたのね😅
を繰り返してたら
コソコソするようになりますよ!

はじめてのママリ🔰

私もこの場合なら、ストレートに言っちゃいます🤣
するのはいいけど、見えないとこでお願いって😅

子どもには流石に見て欲しくないです😭言い訳出来ないし💦

ブルブル

多分.我が家なら入ってしまうと相手してと言われそうなので突撃しないですが…

そうじゃないならガツガツ入ります。

はじめてのママリ🔰

私の元旦那は堂々と隣に私が寝ていても、起きていても、昼も夜も思い立ったら布団でするタイプだったので、皆さんの旦那さんは偉いなーって今思いました 笑