※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那が寝る前、夜食にカップ麺を食べるのがストレスです。夜ご飯は基本1…

旦那が寝る前、夜食にカップ麺を食べるのがストレスです。

夜ご飯は基本19時〜20時ぐらいに食べています。
おかずもたくさん作り、2日に1回はご飯おかわりしてます。
21時くらいから基本寝室でゲームをして1時頃寝ます。
週の半分くらいは夜食でカップ麺を食べます。
カップ麺を食べない日でも、炭酸飲んだりお菓子食べてます。

胃下垂なので太っているとかはなくむしろガリガリです。


せっかく時間をかけて夕食を作っても寝る前にカップ麺を食べられるとなんかガッカリしてしまいます。
私の心が狭いのでしょうか。

コメント

うみ

女性で言う食後のケーキとか甘いものって別腹なのと同じ感覚なんじゃないですか?

寝る時間も遅ければ活動時間も長いのでお腹空くと思いますし…。
正直、21時から1時ごろまでゲームしてるほうが問題かと思ってしまいました。

はじめてのママリ🔰

私も夜食でカップラーメンとかお菓子とかコーヒー飲んだりします😅
普通じゃないですか?
旦那も一緒にテレビ見ながらとかゲームしながら何かしら食べます、この時間まで起きてるとお腹すくし寝る時になっても空腹で寝付きにくかったりするんですよね…。今日もさっきまでディズニーチャンネル2人で見ながらグミとポテチ食べてました笑😂 私はアイスコーヒー旦那はコーラ笑。
我が家も2人ともよく動く方なのでガリタイプですが…。

すりごま

毎日お疲れさまです😊💕
きっとおかわりしてるってことは間違いなくご飯自体はとても美味しいのだと思います🙋‍♀️

私も胃下垂なので、旦那さんの気持ちもちょっとわかります‥笑
一食で人並みよりちょっと多めに食べますが、少し落ち着いてくるとすぐお腹空きます‥😢
夜食食べないと朝方はぺこぺこ状態です🥺

まだ食べるの?とか、また食べるの?って聞かれるのですが、燃費が本当に悪いです😭😭

なので私は昔から普通の友達が19時前後に食べる夜ご飯を22時とかに食べてました😭

きっと悪気があるわけではなく、ただ単純にお腹空いたからなんか食べたいけど、また作ってもらうのは申し訳ないし自分で作るのは面倒だから‥的な理由だと思います!🥳

はじめてのママリ🔰

気胸になるぐらい痩せ型の夫もそんな感じですー!
たくさん夜ご飯を準備しても、息子を寝かしつけた後に「ん〜小腹が空いたなぁ」とカップ麺を美味しそうに食べます🤣
男ってそんなもんだと思っていました😂