※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあー
家族・旦那

父の日旦那になにかしましたか?旦那は母の日にお花のソープフラワーと、…

父の日旦那になにかしましたか?
旦那は母の日にお花のソープフラワーと、ケーキと、晩御飯(なめこの味噌汁、アスパラの肉巻き)を作ってくれました。
正直、私はあなたの母ではないしと思って何も期待してなかったので驚きましたし、嬉しかったです。
が、、
父の日の夜諸事情があって子供連れて実家に泊まりに行っていたのもあり(旦那は了解済、元から決まってた)
電話で、「パパいつもありがとう」と伝えたのみで
父の日終了しました。
次の日何かしようかとも思ったのですが時間的に余裕がなく出来なくて、当日過ぎたし
ま、いっか( ・∇・)って思ってたら
今日父の日何も無いの?
俺はあんだけしたのに、お金も1万5千円くらいかかったんですけど?
なにかしようと思っても、結局何もしなかったらしてないのと同じ。感謝の気持ちはそんなもんか。来年から母の日なしだな。と。

やっぱり酷かったですかね?😅
明日にでもなんかした方がいいのかなー🤔

コメント

空色のーと

そこまでしてくれたら、私は泊まりに行く前に「ちょっと早いけど」と父の日やりますね💦

• まあー

まあー

やっぱりそうですよね😅
    今日しようと思います🥺

• 6月28日
みーちゃん🔰

えーーっ。その言い方、うっざ!
見返り求めてやってんのかーーい!!!って感じです。
来年から母の日はなしだな。の捨てゼリフ。。
幼稚すぎて面倒ですね。
育児、家事手一杯でそんなことに構ってられないのも実情ですよね。
まぁでも円満に済ませるためにわたしならケーキくらい買ってきますかね。
でもおこさん2人連れての買い物も大変だと思うのでネットで何か頼むのもいいですね!

• まあー

まあー

そうなんです、言い方がね( ̄▽ ̄;)
    完全に見返りありきですよね😂
    でも、今日何かしようと思います。
    ありがとうございました🙇

• 6月28日
ありす

私は子供が3歳頃から顔など描くようになったので似顔絵描いてもらって子供からいつもありがとうと主人に渡すだけで私からはしてません。
だって私の父じゃないし😂😂
母の日は何もしてもらったことないですけど😑ww
それでも子供達からならやってもいいかなぁと思います🙆‍♀️
旦那さん恩着せがましいですね😑
そんなんしてって頼んでないしって思っちゃいます😂😂

• まあー

まあー

似顔絵いいですね!
    子供からなにかするのは多分必須なので似顔絵書いてもらおうと思います。
    そうなんです〜そんな見返り求めるなら母の日しなくていいしって思います😑

• 6月28日
ひー

旦那さん、素敵ですね( ¨̮ )
しかし、してやったのにお返しないの?みたいな見返り求めてくるのなんか嫌ですね(`‐ω‐´)
感謝の気持ちがあって母の日のプレゼントしてくれたんじゃないのかな?って思ってしまいました(`‐ω‐´)

我が家の父の日は、子供が選んだケーキと感謝のメッセージカードのみですが渡しました!

• まあー

まあー

母の日は母に感謝を伝える日で父の日の見返りを期待して投資する日じゃないよって昨日喧嘩してしまいました。が、、みなさんのコメント読んで今日父の日しようと思います。ありがとうございました🙇‍♂️

• 6月28日
ママリ

そこまでされたら、当日無理なら前の日とかに、お返しはしますね!
旦那さんのセリフはムカつきますが!(笑)

• まあー

まあー

ですよねー
    時が戻れば、と後悔しています😩
    今日父の日しようと思います。

• 6月28日
はるな

旦那さん子供っぽいしそんな言い方されるのはムカつきますが、そこまでされたらやりますね😅
逆だったら私はやったのに!って思うかも笑
出来ないなら当日は出来ないけどって伝えます。
うちは母の日父の日は何もしません。

• まあー

まあー

確かに逆だったら何も無いの?って思いますね!
    そこまで言うかは別ですけど😑
    今日何かしようと思います。ありがとうございました🙇‍♂️

• 6月28日
(^^)

お返しを期待していろいろしてくれたのか、、ともおもってしまってせっかくしてくれたこともその言葉ですべて台無しですね!💦
父の日とか母の日って子供が自分でなにかできる年になってこどもから親にするものと思ってるのでうちは特にお互い何もしてないです。私だったら来年から別に何もいらないと言います(笑)

• まあー

まあー

ほんとそうですー。なんのために母の日したの?って思いますよね😩
    ホントなら私も旦那からは何もいりませんが、それ言うとさらに喧嘩になるので🤫
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 6月28日