※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

私は結婚前からずーっとEXILEや三代目 GENERATIONSのファンでしたが、結…

私は結婚前からずーっとEXILEや三代目 GENERATIONSのファンでしたが、結婚し妊娠しライブとか行かなくなりましたが、当時のコンサートグッズとかがかなりあります(;_;)

赤ちゃんの物とか置くスペースを作りたいのでコンサートグッズを手放そうと考えています…(p q´^`)

フリマサイトはメルカリを使ってますが、なかなか売れず...ラクマとかフリルとかの方が売れたりとかってしますかー??(´・_・`)

コメント

メルカリが1番売れやすいと思いますよ😣☀値段も安めの方が売れるかもしれませんね😵

• SDluv32♡...*゜

なるほど★やっぱりメルカリが1番売れるのですね((( *´꒳`* )))

安めに設定して頑張って見ます((( *´꒳`* )))

• 9月14日
ちーぽこ

メルカリが動きは1番いいです。
ラクマは手数料かからない分、メルカリより設定金額を下げて出品してるとたまに売れます。
フリルは利用者が少ないのか殆ど動きませんよ😅

なるほど★ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

やっぱメルカリが1番なんですね★

• 9月14日
sky

私も出産前にグッズ手放すためにメルカリやりました(^-^)私の場合は嵐ですが(^_^;)
沢山グッズが出品されているとどうしても新品の物だったり値段が安い方が売れていきますよね。
なので私はなるべくキレイアピールをしたり値段を平均より少し安めにしたりしました!
あと、日にちが経過すると埋もれていっちゃうので、面倒でしたがまた出品し直したりもしました(^-^)
沢山売れましたよ♪ほぼ売りさばきました!
3代目とかだとまた違うかもしれませんが…参考になれば幸いです(;_;)

ありがとうございます★値段変えて再出品してみます(/ω\*)

• 9月14日
2人のお母さん

私も3代目の大ファンです!
そしてコンサートグッズ手放しました💦
メルカリで(´・_・`)Tシャツで1500円
くらいでした(´・ω・`)

やっぱりそれ位が一番いいですよね(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
    人気メンバーのとかは高く値段設定されてたりとかしますよね(´°▽°`)

• 9月14日