※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ものすごいモヤモヤする。この前、旦那から「明日はお出かけしようか」…

ものすごいモヤモヤする。

この前、旦那から「明日はお出かけしようか」って言ったくせに、後日私の母との会話では旦那が「この前連れてったから明日の休みは何も言わないだろう」って言ったらしくて、ものすごいモヤモヤする。

こっちは一言もお出かけしたいなんて言ってないし、正直近所の公園に行くだけで満足。
旦那が公園はつまらないしお出かけより疲れるってだけ。

私が行きたがっててしつこいみたいな感じで話してたみたいだからすごく嫌な気持ちになった。

普段、休みの日は娘と遊んでくれるし、自分からお風呂も入れてくれたりするのは助かるしありがたいんだけどさ、なんか嫌な気持ちになった。

コメント

ハジー

良い格好しいなんでしょうね💧
自分はイクメン、愛妻家って回りに言って欲しいのではw
普段の休みの日の姿のみで良いパパしてるんだなって分かるのに……
モヤモヤするの分かります!
大きい子供なんですよね、男性って。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに大きい子どもですよね。
    周りにいいように思われたいとか、私に心配して欲しいって感じの雰囲気とか出すくせに、本当に心配で色々言っても聞く耳持たないし…

もう何なんだよ!自分勝手すぎるだろ!って思わず言いたくなる時もあるんです😅

• 6月27日