※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

もうすぐ結婚して1年になります、10月始めが結婚記念日なのですが、記念…

もうすぐ結婚して1年になります、
10月始めが結婚記念日なのですが、記念日近くに綺麗な格好して食べに行くようなところに行こうという話になっているのですが、どうやら旦那は何かプレゼント的なものを用意している気配があるのです。私の誕生日も近いのです。
そこで質問なのですが皆さんは結婚記念日何かものをあげたりとか、こんなことして過ごしたよー!とかありますか?

プレゼントも何あげたらいいのかわからないし、用意してなかったらしてなかったで機嫌が悪くなりそうで.(^^;;

コメント

ぺこ

うちはお揃いのものを買ってます\(^o^)/
そんなに高価なものではないですが…

0年目 指輪←結婚指輪
1年目 子供がいたので焼肉(笑)
2年目 ブレスレット

お揃いのものもネタ切れになってきますけどね(笑)

子供が大きくなったら、ばーばに預けて、オシャレなレストランに行きたいな〜

• m

m

お揃いのものですか(^。^)
    なるほど〜(o^^o)

• 9月14日
こぶた1987

結婚記念日は、横浜へディナーへ行きました。ムードがあり良かったですよ。
誕生日には、ハートのダイヤのネックレスをもらいました。初旦那から、サプライズプレゼントです。

• m

m

雰囲気大事ですよね(o^^o)
    ダイヤのネックレス!凄い!

• 9月14日
  • こぶた1987

こぶた1987

何回か話してた時に、ネックレスとピアスどっちが好きとか聞かれて。大事にしたいのは、ネックレスかな?って言ったら。そうなんだとか、話になって。
    誕生日の日。さりげなく渡されました。今は、もったいなくってつけてません。

• 9月14日
空色のーと

私は、今年5周年でダイヤが5個ついたネックレスをプレゼントしてもらいました(*^^*)❤️
スイート5ダイヤ?的らしいです。

私からはあげてません(笑)

• m

m

5個のダイヤ!凄い!
    私がもらったら宝の持ち腐れになってしまいそうです(^^;;

• 9月14日
えがちゃん

私は初めての記念日は紙製のプレゼントをあげようと思います😊
紙婚式なので。

• m

m

紙製のプレゼントですか(^。^)
    どんなのがあるんだか調べてみます!

• 9月14日
  • えがちゃん

えがちゃん

もしくは紙つながりでメッセージ入りのティッシュケース買おうかなとも考えています🙌🎵

• 9月14日
やーまん

結婚1年目は紙婚式というらしく、手帳やアルバム、レターセットとかをあげる風習があるみたいです✨私は厚紙に色鉛筆でポストカードみたいにデザインしてメッセージを書き、あとは可愛らしいちょっとした花を添えた気がします🎶
喜んでもらえるプレゼントが見つかるといいですね\(❁´∀`❁)ノ

• m

m

1年目だと紙婚式と言うんですね!初耳です。というか普通に結婚式にみえてました、読み直すまで。w
    気に入らないと使ってくれないから、いろいろ考えちゃいます(^^;;

• 9月14日
☻☻☻

結婚1年記念は海遊館デートとそのまま大阪でディナーをしました😋💕

結婚してからは財布が一緒でお小遣い制にしてるので、高価なプレゼントとかはお互いあまりないですが、、クリスマスにはサプライズでネックレスもらいました!

• m

m

うちも財布は一緒でお小遣い制です!
    サプライズプレゼント、素敵な旦那様ですね(o^^o)

• 9月14日
こはるママ211

1年目は紙婚式というのでアルバムを作りました!
でもなかなかセンスの無い不器用なので普通に入れるだけのを買って、写真の裏にコメントを全てに書きました♡
最初旦那には言わず暫くしてからコメントが書いてあることに気づいてました^ ^
2度楽しめて良かったです♡

• m

m

アルバム良いかもですね!
    旦那だけじゃなくて皆で楽しめるし( ^ω^ )

• 9月14日
  • こはるママ211

こはるママ211

素敵な結婚記念日になると良いですね♡

• 9月14日