※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

これがガルガル期というやつでしょうか?3度目の妊娠にして義母が本当に…

これがガルガル期というやつでしょうか?

3度目の妊娠にして義母が本当に無理です。
昨日も娘だけ連れ出して夜までお出かけしてて
こっちは心配で心配で仕方なかったです。
うちがゆっくりしたいから預けたわけではなく
義母が娘と出かけたいからと。

それがすごい嫌でイライラして
旦那にも話しても分かってもらえず。
旦那は毎週でも義実家に帰ろうとするので
それが最近本当に嫌なんです。
寝るところはリビングだしいつもと違う環境で
全く寝ない子供達。相手するのはうち。

親離れ子離れできない義母と旦那。
義実家の近くなんて住まなきゃ良かった。
本当に助けて欲しい時は助けてくれないし。

コメント

ままり

夜まではありえないですねー💦常識の範囲ではないですよね。。
勝手に連れ去られた感じですか?💦
わたしも義母には絶対預けたくないので、自分がしんどくても休めなくたっても預けたくないです。。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    娘と遊びたいんだよねーと言われみんなで出かけるのかと思ったら娘のみ連れ去った感じです🤣

    • 6月28日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭
    うちの義母は私以上にしたがる、、いわゆる孫ハイがすごく、、引いてしまったのでそれっきりガルガル発動して全く会わせてないですね🤔
    私がいない時に会わせるなて考えられないです🥵

    • 6月28日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    旦那もうちがいなくて義母に預けるのなんとも思ってなくて、それに伴って妹もうちなしで友達と娘連れて遊びに行きたいとか言ってて頭おかしいのかってなってます😱

    • 6月29日
  • ままり

    ままり

    自分の子なのに振り回されるなんて嫌ですよね💦

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

ガルガル期じゃなくて、普通の時期でも無理でーす!!

わたしも近くに住んでいます。
育児に口出しするは、意見合わないわ、まぁ育児以外にもいろいろあったんですが、もう娘たちを触らせたくないです。

いい嫁キャンペーンは終了したので、必要時以外私は行かないし、むかつきすぎて、子どもとのツーショットも撮ってやらないし、子どもの写真も一切送りません。

預かるよー!だとか、幼稚園迎えに行くよー!とか、私が面倒みるからあなた働けば?とか好き勝手言ってくるけど、間に合ってます、出終わり。笑
旦那にも、あんたの親は信用がない、って言ってるので、無理強いはしてこないです^_^

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    いつも行くのはこっちからで向こうから来たことないのも謎だし、なんかもう疲れちゃったんですよね🤣
    昨日の一件がかなり来てるんです💦
    旦那に話してもわかってもらえないし、子離れ親離れがお互いできてないので本当に困ります💦

    • 6月28日