※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理と娘のお風呂入れが重なることで悩んでいます。タンポン以外でのお風呂入れ方法を教えてください。

7ヶ月娘がいるんですけど

旦那の帰りが普段21時くらいの帰宅で
私は18時ごろ娘のお風呂を入れています
生理の時は
21時過ぎに旦那が帰ってきた時に入れてもらっていたのですが
来月から繁忙期で
帰りが23時ごろになってしまいます、、
さすがに私が入れなきゃいけないのですが
ちょうど生理とぶつかりそうで
どうしようと悩んでいます

友達に相談すると
タンポンしてみれば?
っと言われたのですが
私タンポンが苦手で、、、入れるのでさえ
怖いな笑
って感じなんです😭😭😭

タンポン以外でお風呂入れる方法ってありますか??
よければ教えてください!

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

最近暑いのでシャワーのみです!
なので生理でも関係ないかなと思います!(今はまだ産後の生理きてないですが)
お風呂浸かるにしてもお風呂入ってる時はあまり出ないので気にせず入っていました。(上の子の時)

ママリ

生理の時でも毎回お風呂入れています!湯船に入っているときはそんなに出ないので一緒に入って上がってからは子供をバスタオルの上に寝かせておいて先に自分がナプキン付けちゃいます!

ママリ

生理でも一緒に入ってますよ^ ^
わたしもタンポン苦手です😂

☺︎

暑いので最近はシャワーだけです😊先に自分を洗って下着つけてから子供を洗ってます😊