※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

首こり、肩凝りで5年前からめまいが続く。整体や鍼受けるが改善せず。最近は首専門整体で少しマシになったが、まだめまいが続く。病院で異常なし。子育てや家事で首を下げることが増えた可能性。毎日頭がスッキリせず、めまいで悩んでいる。

首こり肩凝り酷くて、めまいする方いませんか?😭
かれこれ5年前に出産した後から、めまいを何度も繰り返してます。
鍼、整体に通ってますが、なかなか良くならず。。
ただ、首専門の整体に半年前から行くようになってからは動けないくらいの酷いめまいはなくふわふわだったり、首を上下に動かすと、ぐらんとするめまいだったりしてます。

色んな病院に行きましたがどこも異常なく、子育てや家事で下を向く事が増えたからかなーと言われました。

とにかく毎日頭がスッキリせずに、毎日めまいで悩んでます。。
今回も1週間前からめまいがあってまだふわふわしてます💦
同じような方いませんか?(;_;)

コメント

まーちゃん

偏頭痛とかではないでしょうか?

私は首こりと肩こりからくる偏頭痛で産後に

• まーちゃん

まーちゃん

途中で送ってしまいました😅

産後に1.2週間ぐらい
    ふわふわした目眩が続きました!
    頭痛外来や脳神経内科への受診はされましたか?

• 6月27日
こむぎ

先日同じような感じでグルグルと回転性のめまいになり吐いちゃいました😥

その時はびっくりして怖かったんですが病院には行けず💦首と肩をとにかくカイロなどで温めて、肩甲骨回して、あと頭皮というか頭全体をグニグニほぐしたら少しずつ良くなって行きました...💦ご参考までに💦

目眩って地味にめちゃ辛いですよね😳笑 お大事になさってくださいね🥺