※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
サプリ・健康

体調不良が続いてます😫😫同じような方いませんか?頭痛 軽い動悸 吐き気 …

体調不良が続いてます😫😫
同じような方いませんか?
頭痛 軽い動悸 吐き気 倦怠感
強いのは頭痛と倦怠感です。。
詳しい検査してませんが原因不明です
自律神経失調症?なった方
症状どんなのでしたか?
婦人科に行けばいのか、心療内科なのか
CTを撮るべきなのか PCR検査するべきか😭
外に出てれば気が紛れていい気が
するのですが、家にいると仕事してると
やはりしんどくてしんどくて😣
何日かは寝込みました💦
PCR検査 妊娠検査薬 陰性
血液検査 心電図 問題なし 熱もなし です

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

私自身がそうだったんですが内分泌系の病気でバセドウ病とかもこの症状に近いです。
血液検査も特殊な検査なので一般的な血液検査だと数値が分かりません💦

最近計測した血圧は上下いくつぐらいでしたか?

• 深呼吸

深呼吸

この前血液検査検査した時に血圧計りましたが、数値は覚えでせんが普通でした😅😅
    バセドウ病っていうのは甲状腺の病気ですか?

• 6月27日
  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

この画像には載ってませんが頭痛もよくある症状として書かれている事が多いです

• 6月27日
  • 深呼吸

深呼吸

そうなんですね💦
    バセドウ病を言われなかったけど、甲状腺は先生がきにしていて喉を触ったりされたのですがそおいったものでしょうか?

• 6月27日
  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

そうです!甲状腺は喉仏周辺に蝶のように広がっていて診る時はその部分を触ったりします。ここを触ったからって分かる事は少ないので血液検査が確実になってきます。

血液検査結果表の中に
    TSH FT4 などの項目があってそれがすべて基準値内だったらバセドウ病の可能性は低いですね🤔

• 6月27日
  • 深呼吸

深呼吸

結果は問題があれば電話するとのことで、結果表を貰ってなくて項目があるかも分からなくて…😱結構幅広く検査しますねとは言われたのですが電話は来なかったので異常なしだったのだと思います。。😢

• 6月27日
ママリ

同じような症状が数日前急にありました💦
循環器内科にかかり心電図異常なし、甲状腺の持病があるので血液検査→結果待ちです。
一応24時間測定の心電図装置つけて検査しています。

梅雨の天候か、甲状腺の影響か、逆流性食道炎?による吐き気か、心因性か、まだはっきりしていません😓💦

深呼吸

みなさんコメントありがとうございました。体調が良くならず、診療内科を受診したのですが、日頃のストレスじゃないかと診断を受け、薬をもらって飲んでます!そしたら体調も良くなりました。相談に乗って下さりありがとうございました!

暑くなってきたので熱中症など皆さんもお気をつけくださいませ🙇‍♀️💗