※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

お気に入りのコスメありますか?😍🤍アイメイクでもベースメイクでもなんで…

お気に入りのコスメありますか?😍🤍

アイメイクでもベースメイクでも
なんでも大丈夫です♩

コメント

モンスター👾

CANMAKEのマシュマロなんとかっていうフェイスパウダーです!

• mama

mama

マシュマロフィニッシュだったかな😍めっちゃいいですよね♩
    ありがとうございます♩

• 6月28日
ラン

ローラメルシエのクッションファンデーションおすすめです😊❤️自然な艶肌になれます!
まつ毛はキャンメイクの下地+エテュセの黒下地+ヒローインメイクマスカラロングタイプで会う友達にマツエク?と聞かれるくらい褒められます🥰お気に入りで何度もリピしてます🥺❤️

• mama

mama

キャンメイクの下地最近購入して期待以上によかったです😍
    エテュセの黒下地あるんですね💜なんか良さそうです♡

ローラメルシエ、パウダーしか使ったことないので次のファンデの参考にさせてもらいます♩
    ありがとうございます♩

• 6月28日

エスティローダーの下地+リキッドファンデを使うようになってから人に肌を褒められるようになりました☺️

• mama

mama

エスティーローダー😍
    昔に気になってたことがあり使えずにいて…次のファンデの参考にさせてもらいます♩
    ありがとうございます♩

• 6月28日