※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蕎麦
ココロ・悩み

2歳児の運動会で自分のペースで行動し、体操やダンスが苦手な我が子に不安を感じています。他の子供たちは運動会を楽しんでいるようで、自分の子供が異質なのか気になっています。

この間2歳児クラスの運動会だったんですが終始土いじり、蝶を追っかけて列を飛び出して追いかける、近くで見てる私たちの所にダダーッと走ったりとにかく自由でした😣
かけっこはなんとか出来たんですが、体操、ダンスが出来なくてで上記の行動していて、自宅に戻り動画を見返しているとお家では普通に踊っていました、、、
クラスの子は半分くらい音楽に乗って手を叩いたり、ジャンプしたりしていて、もう半数は棒立ちという感じだったんですがうちの子みたく行動的な子はいませんでした🥲
みなさんのお子さんは運動会きちんと出来ましたか?
小規模なのでこんなものなのかな?どうなのかな?と疑問です、、、

コメント

はじめてのママり

うちの長男は、棒立ちタイプでした。次男はしっかりやってましたね。もちろん、走り回る子もいましたよ!なんなら、年長さんでも走り回る子いましたしね💦