※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がRSにかかり、体調が辛そうです。保育園にいつ行けるか不安です。

11ヶ月の息子が上の子からRSもらい、辛そうです。
食欲は割とありますが、体温高めで元気もいつもよりはないです。

夜に上がったり悪化するとの事で様子見なければ。

ほとんど抱っこ紐で寝るまで抱っこしてって感じです。

先週は上の子のRSでお休み
今週もほとんどお休みだなと思い仕事にも行けず迷惑もかけて自己嫌悪です。

1歳未満でRSにかかった方、どれくらいで保育園に行けましたか?

コメント

haha⋆*

1さい未満でなりました!
生後6ヶ月頃だったんですが
高熱だしおっぱいも飲んだら嘔吐だったので入院を5日間しました!
合わせて10日ぐらいは自宅療養した気がします!
私も仕事を休むと迷惑掛けると思い不安定になりますが、、子供診れるのは母親しかいないし万が一悪化したら怖いので割り切ってます。

• まりん

まりん

コメントありがとうございます。
    入院されたんですね。
    それは大変ですよね。

一緒に働いてる方は分かってくれてて仕方ないことだよ。気にしないで!と言って下さるんですが、エリアマネージャーに休まれると困る。とかどの曜日が必ず入れるか教えてほしいって言われたり。
    そんなの分かりません。って話だし迷惑かけて申し訳ないとは思うけど、、
    モヤモヤしますね。ワーママは😔

• 6月27日
  • haha⋆*

haha⋆*

子供がいない人だったり男性には分からない事ですよね!
    子供の体調なんて事前に分かるのは神様ぐらいしかいないですよ!!(笑)
    割り切るのは心が痛いと思いますが、、
    お子さん早く落ち着いてくれるといいですね¨̮ ¨̮ ¨̮

• 6月27日
  • まりん

まりん

子供が三人もいる方には思えないくらい😂
    奥さんに任せきりだったんだろうな。ってのがわかります。
    予防も大事です。と言われても、、😔
    ありがとうございますm(__)m

• 6月27日