※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休日、前まではパパがいてくれた方が楽って思ってたのですが休みの方が…

休日、前まではパパがいてくれた方が楽って思ってたのですが休みの方が全部進み遅くなるしwいつものペース乱されるし息子がもう1人増えた感じになって余計疲れますねwみんなが言ってたのはこのことかぁ…😅お風呂入れてくれるのはありがたいんですけど。。私は子供早く寝かしてあげたいので早くご飯大人も食べたい(お腹すいてなくても無理して時間合わせる)けどパパはお腹すいてないしまだいいんじゃない?っていう大人の都合🤬お風呂入れてあげていつもの8時に寝かせられるように時間配分考えてるのに🤬平日私1人の時はお腹すいてなくても無理して食べてるの知らんからやな〜。子供寝かせるのもパパが抱っこして寝室行ったのでやる気あるのか?!と思いきやちょっとしたら出てきて私が用事終わって寝よっかって連れてくの待ってる気がする🤬根気強く寝かしたか??って思うwめんどくさいので喋らないけどw寝かしてるときも寝かし方見ずに携帯触ってるからいつまで経っても毎日どうゆう風に寝てるのか分からず寝かせられない🤬

コメント