※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
その他の疑問

皆さんの乗りたい車って何ですか?!😍私はアルファード、CX-8、ハリアーで…

皆さんの乗りたい車って何ですか?!😍
私はアルファード、CX-8、ハリアーです🚗笑
独身時代は車の為に貯金してアルバイト漬けの毎日でしたがとっても充実してたな〜と思います😊
ステップワゴンを買って乗ってましたが
夫がVOXYのため結婚してから私は軽自動車(ミラココア)に、、🚗
ミラココアも可愛くて気に入ってますがお金があるならやっぱり大きいの乗りたいです😭
毎日お金が降ってこないかな〜って思ってます🤣

よかったらコメントください🥺❤️

コメント

クッキー

私は現在ヴェルファイアに乗っていますが夢の夢の夢くらいの話をすればカイエンとかマイバッハとか乗りたいです🤣

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    コメントありがとうございます😊!
    ヴェルいいですね🥺❤️父が乗ってました!
    父の入院中に私が乗り回してたのが懐かしいです🤣新型のヴェルですか?🚗❤️
    カイエンかっこいいですよね!!私も好きです🥺

    • 6月27日
  • クッキー

    クッキー

    そうなんですね💛
    今の型の前期です!!
    30系っていうんですかね💭
    宝くじ1等を当てないと乗れません🤣

    • 6月27日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    30系前期だと、父と同じです!🥺
    新型になってからヴェルも益々デカさが増しましたよね🤣
    初期のヴェルも乗ってたんですが、それよりデカくなっててビックリしました🙄
    本当、宝くじ当たってほしいですよねー😮‍💨
    そしたらすぐ車買って家も買います😂

    • 6月27日
deleted user

ダイハツ ムーヴキャンバスに乗りたいです☺️!

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    コメントありがとうございます!!😊

    私もムーヴキャンバス欲しいんです🥺笑
    ツートン可愛いですよね!
    ルーフキャリアでしたっけ?屋根に付ける飾りも出来ればオプションで付けたいです🤣

    • 6月27日
すっく

現在N BOX乗ってます🥺
JeepのWrangler乗りたいです!夢すぎる!(笑)
リアルなヤツは50代くらいになったら真っ赤なCX-8か5乗りたいです🚗³₃

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    コメントありがとうございます!!😊

    N-BOXいいですね🥺!
    初期のカスタムが凄く好きです!!
    jeepも憧れます🥺
    川口春奈がjeep乗ってますよね🥺
    MAZDAって、車のカラーが凄く綺麗だな〜っていつも思います!
    MAZDAといえば真っ赤!っていうイメージです😍

    • 6月27日
deleted user

今はクラウン乗ってますが
理想はジープのラングラーか
Gクラスのベンツ乗りたいです🤣

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    コメントありがとうございます!!😊
    クラウンかっこいいです!!
    外車も乗ってみたいですね🥺❤️
    セダンは教習車以来、乗ってないんですが運転はどうですか?💦

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みんなにイカついと言われる
    だけの車です🤣
    でもいじってると楽しいん
    ですよね☺️

    クラウン乗りやすいですよ😊
    前にステップワゴン乗ってた
    んですが小回りも効くし
    何より加速がいいのと
    乗ってて静かです🤣

    • 6月27日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    厳ついの大好きです😍笑
    本当はカスタムして楽しみたいんですが、、😭

    クラウン乗りやすいんですね!!🙄意外でした!
    もう一回、独身時代に乗ってたステップワゴンにも出会いたいです😭

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車いじりが趣味みたいに
    なっててつい時間あれば
    やっちゃってました😂
    ホイールもお気に入りです💓
    本当はBBSはいてたんですが
    あまりにもイタズラされるんでやめました😭

    ステップワゴン何年式のってたんですか?😆

    • 6月27日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    写メありがとうございます!!カッコいいです🥺❤️
    え!イタズラされちゃうんですか?!😭💦
    そういえばアルバイト時代の後輩の友達がセルシオ乗ってて、若いのに凄いな〜って思ってました🙄

    私が乗ってたステップワゴンはもう型が古いですが、H17年式のパープルで、無限のフロントグリルでした!

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊

    地域柄なのか😭
    セルシオいいですね💓
    いつみても渋くてあの大きさ
    がたまらないです😆

    私は14年式乗ってました😆

    • 6月27日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    セダンもカスタムすると本当に雰囲気が変わりますよね🥺❤️✨

    セルシオは維持費が…🥶ってことで2年くらいで乗るのやめちゃったみたいです💦

    14年式も良いですね😍
    イジってあると尚良いです🤣❤️

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変わります💓
    ただセダンだと車内でのオムツ替え本当にしんどいですww

    たしかに維持費高いですもんね😭

    最近では走ってる数もだいぶ
    へりましたもんね😢

    • 6月27日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    あ、オムツ変え確かにちょっと大変そうですね😭💦
    燃費はどうですか?
    色々聞いちゃってすみません💦

    最近はやっぱりVOXYとノア、ヴェルアルが多くなりましたね💦
    あとはルーミー、タンクも多いですよね🤔

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オムツ替えを考えると
    やっぱファミリーカーですよね😂

    車自体古いのもありますが
    下道でエアコンかけてて
    7.8くらいです🤣
    高速で伸びても13.4ですね😭
    ハイオクなのと今ガソリン
    高いので痛いです🤣🤣

    多いですね💦
    セダンなんか人気無くなって
    値落ちも早いし
    軽も広いのが出回ったので
    尚更ですよね😭

    ステップワゴンの次に
    タントカスタム乗ってましたが
    軽にしたら広いなぁって
    印象でした🤣

    • 6月28日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    私が不器用なだけなのか、チャイルドシートに乗せたままのオムツ替えが出来なくて🤣
    椅子に寝かせるんですけどめちゃくちゃ動くのでいつも大変です🤣

    ハイオク痛いですね😱💦
    自動車税の時期になると、ドキドキしそうです🤣笑

    たしかに、軽も良いのたくさんありますよね!軽のハイブリッドもありますし😮‍💨
    あ、私もタントカスタム乗ってました🤣
    高さがあるので広く感じますよね🚗✨
    結構いろいろ乗ってきたんだなと今気付きました😂

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはパンツタイプにしたら
    だいぶ楽になりました☺️

    55000円です🤣
    もうコロナの不景気やめて欲しいです😭

    私ももう4台目です☺️

    • 6月28日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    遅くなってすみません💦

    うちも早くパンツタイプになってほしいな〜と思いつつ、この時期は今しかないと思うと何だか切なくなってきます😭

    55,000円でかいですよね😂💦
    車も無いと困るっていう地域もありますし。。
    私は電車やバスが苦手なので車が無いと外出が難しくて😱

    今は免許を取る子も少なくなってきてますよね😮‍💨
    若いうちは色んな車が乗れるぞ〜って思うんですけど、車自体に興味がないらしいですね😭💦

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに成長が早くて
    嬉し寂しです😭💓

    うちも少し田舎なので
    車ないと不便です😢

    原付すら取る子少ないですよね😂
    維持費を考えれば不景気の
    世の中必要ないですよね😂

    今一番欲しいのはGクラスベンツです🤣たかい!

    • 6月28日
初めてのママリ

jaguarに乗りたいけど、夢のまた夢🤭🤭🥺
今はワーゲンのパサートにするかTOYOTAのカムリで悩んでます😂
ほんとはアルテオンがいいけど高い🥲🥲

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    コメントありがとうございます!!😊
    カムリ最近よく見かけますね!🤔
    ワーゲンも乗ってる人多くなったな〜と思います!
    車も結構いいお値段になりましたよね😮‍💨

    • 6月27日
ゆり

今乗ってるヴェゼルも大好きなんですが、
お金も駐車スペースも何にも気にしなくていいなら
キャデラックのエスカレード乗りたいです😍

でも無理なので次はステップワゴン スパーダがいいかなって思ってます🥺

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    コメントありがとうございます!!😊

    ヴェゼル、買おうか迷ったことあります😂❤️
    エスカレードかっこいいですよね🥺
    コメント下さる皆さんの乗りたい車、私も乗りたいのばっかりです🤣絞りきれない🤣
    ステップワゴンオススメです🥺

    • 6月27日
ママリ

今はトヨタのライズですが、憧れるのはランクルです😇
現実は、来春出る予定の新型ヴォクシーかノアに乗換えます💡
バイクも欲しいのでお金本当に降ってきてほしい😂😂😂

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    コメントありがとうございます!!😊
    ライズ、新しいですよね🤔✨
    広さとかはどうですか?
    ランクル大きくてかっこいいですよね🥰
    VOXYたちもフルモデルチェンジって話ですよね!
    ノアは、テールランプが好きです!笑
    バイクも乗られるんですね✨
    昔、中免を取りに行こうと思ってましたが結局取らず…でした💦

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、2年前の発売すぐに買いました💡
    普段乗りには十分ですが、ミニバンと比べるとやはり狭いですね😂
    うちは冬にスノボするので車内で着替えできる広さが欲しくて💦
    早く情報出ないかなーとワクワクしてます☺️
    ノアのテールランプ!今度、注目してみよ💡
    そうなんですね!
    私も今は全然乗ってないので今後買っても要練習です😂
    娘を後ろに乗せるのが夢なんです✨

    • 6月27日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    なるほど🤔
    スノボ一度だけやったことあるんですけど、小鹿のようにプルプルしてました😂笑
    顔はVOXYが好みですが、テールランプはノアが好きです🤣笑
    バイクは何を買う予定なんですか?🥺
    娘さん乗せて走ってるお母さんを見かけたらめちゃくちゃかっこいい!って思います🥺❤️

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    わかります😂
    恐らく誰もが通る道です😂
    やっぱり顔はVOXYですよね!
    でも少しでも値段をーとか考えてノアと悩んでます🥺
    新型がどんな感じになるかにもよりますが、、、

    ヤマハのドラスタ予定です✨
    ですよね!女性のバイク乗りのかっこよさに憧れて中免取ってるので周りにそう思われたい欲があります😂😂😂

    • 6月27日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    結局、小鹿のままで滑れなかったです🤣笑
    まともに滑ってないのに筋肉痛になったのはやっぱり小鹿だったからかなと😂笑
    確かに、値段の差は少しありそうですよね🤔ガソリン車ですか?🍀

    私が乗りたかったバイクです🤣❤️
    HONDAのシャドウスラッシャーも乗りたかったです🥺
    ママが乗ってたら絶対にかっこいいですよ🥺✨❤️

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    小鹿のが変に力入ってるから翌日動けないですよね😂
    ハイブリッドの予定です💡

    アメリカンいいですよねー🥺✨
    シャドウスラッシャーもかっこいいです!
    本当はハーレー乗りたいとこですが、大型を取る自信はなかったです😅

    • 6月27日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    私には向いてないな…と思ってそれっきり滑ってないです🤣笑
    ハイブリッドなんですね✨
    夫がVOXYハイブリッドですが、結構高かったみたいです😭

    女性が乗りやすそうなバイクですよね✨
    あ、父がハーレー乗ってました!真冬に乗って道が凍ってて転んで帰ってきてました😂

    • 6月27日
deleted user

今欲しい車はピンククラウンです(笑)

ミラココア可愛いですよね!!
ステップワゴン、ムーヴ、ライフ乗ってて

結婚してからは旦那の車がアルファードとマセラティなのでたまに乗ってて、
私は昔から欲しかったエスティマ7人乗りウォークスルータイプを買ってもらいました(笑)

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    コメントありがとうございます!!😊

    おお!ピンククラウン!!🙄✨
    ミラココアはもう生産終了しちゃってるので中古で探しました🥺可愛くて気に入ってますが、今は夫が乗っていてその姿がシュールです🤣

    ご主人アルファードにも乗られてるんですね!年式はいつのですか?❤️
    エスティマ買ってくれるご主人凄いです…😍
    思えばエスティマも乗ってましたが、どんなに乗っても慣れなかったです😭卵型なので前がよく見えなくて😭

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アルファードは30前期のエグゼクティブです!

    私はカクカクしたのが苦手でアルヴェルにしようかとも思ったんですがが辞めました😂

    • 6月27日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    めっちゃいい車じゃないですか🥺❤️✨
    乗せてほしいです🤣笑
    益々アルファード乗りたくなりました!!

    エスティマも生産終了しちゃいましたね😭

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもマセラティを買ってアルファード放置なので売るか悩み中なところです、、😂

    エスティマ終了しちゃいましたぁ〜😭
    次どうしようって感じです、、

    • 6月27日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    売っちゃうの勿体無いですよー😭💦
    宝くじ当たってたら私が買いたいです🤣笑

    車はどれくらいで乗り換えてますか?
    父は大体、車検のタイミングで乗り換えてたんですけど、、🤔

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよねぇ、1回見せたら300万って言われたんで乗り潰すかともなったんですが実際乗らないし邪魔なので今は父に好きに乗っていいよって渡してる状態で、、😂

    特に決めてないですね🤔
    飽きたらとか欲しいのが出来たらって感じです!

    • 6月27日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    え、300万なんですか?!🙄
    ちょっとお父さん、私と代わってください🤣笑

    わー😭羨ましいです😭✨
    アルファード…アルファード…乗りたい…😭笑
    エルグランドは運転したことないので気になってます🤔

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他で見せたら高いところもあるんだとは思うんですがやっぱり新型出ると下がりますよねぇ😢

    エルグランドはわたし的には微妙です😂

    • 6月27日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    そうなんですよねー😭💦
    VOXYも年々、査定額が下がってきちゃってるので🥺💦

    エルグランド微妙でしたか?🤣
    スライドになる前のオデッセイは低すぎて絶対に運転するの無理だと思いました😂

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    姉家族がエルグランドですが無理矢理でかくした感があって乗り心地も微妙でした😅

    でもあの低いのがオデッセイ感はありますよね(笑)

    • 6月27日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    日産って高いなぁっていつも思ってます😂
    乗り心地がイマイチだと運転し続けるのしんどいですよね😭

    分かります!笑
    あの低さがオデッセイですよね笑

    • 6月27日
梅ちゃん

ベンツのゲレンデか、アウディ乗りたいです😍

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    コメントありがとうございます!!😊

    ベンツも良いですよね🥺
    GLS乗ってみたいです🚗✨
    レクサスも良いなーってたまに思います🤣

    • 6月27日
ままり

今は現行アルファードですが、次はタンドラに乗りたいです。
ま、きっとというか絶対夢に終わりますが...😂

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    コメントありがとうございます!!😊
    アルファード羨ましいです😭✨
    夫がVOXY買うときにヴェルと迷ったみたいなんですが、ヴェルのハイブリッドは更に高くなるのでやめたと言ってました😭

    めちゃくちゃ欲しい車って、夢で終わっちゃうんですよねー…😭
    でも中古でも良いので、いつかアルファード買おうと思ってます!

    • 6月27日
H mama

今はアルファード+
ジムニーの納車待ちですが…

個人的にはラングラーとか
プラドが好きです🥰❤️

SUVが好きです😍😍

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    コメントありがとうございます!!
    遅くなってすみません💦

    アルファード😭❤️

    SUVも色んなのがありますよね!
    運転するのがちょっと怖いですが😱💦

    • 6月28日