※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

祖父の90歳の誕生日を祝いたいと考えています。以前は祝ってこなかったが、今は長寿を祝いたいと思っています。皆さんはどんなお祝いをするか、経験がありますか?

卒寿(90歳)を盛大にお祝いするのってあまりやらないものでしょうか?

祖父が今年90歳になるのですが、いままで祖父母の誕生日のお祝いなんて滅多にしてきませんでした💦

ですが、よく考えたら90歳って凄くない?お祝いした方がいいかな?と考え始めました😅

よく聞くのは米寿(88歳)のお祝いですが、その時は米寿のお祝いをしたら寿命が縮まるみたいな噂を聞いて怖くて何もやりませんでした😅
ですが90歳を迎える今は、寿命が縮まるなどの噂を鵜呑みにするよりも、ちゃんと長寿をお祝いしてあげた方がいいかなと思ってます。

皆さんならどんなお祝いをしますか?もしくはされましたか?💭

コメント

はじめてのママリ🔰す

おめでとうございます✨
親族集まってみんなの元気な顔を見ながらお祖父様が食べたいと言ったものをみんなで食べることが1番じゃないでしょうか☺️?
99.94の祖父母はひ孫に会いたがるので私ならそうします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

そうですよね!✨
    祖父が食べたいものをみんなで集まって一緒に食べるのが1番ですよね!
    うちの祖父もひ孫にメロメロなのでお誕生日にみんなで会いに行くのも検討してみます!🚗

• 5月9日