※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
その他の疑問

服の断捨離をしていて、メルカリで出品しましたが売れなかった服をリサ…

服の断捨離をしていて、メルカリで出品しましたが売れなかった服をリサイクルショップに持って行こうかと思っていますが、オススメのリサイクルショップはありますか?

メルカリで売れなかったので捨てようかと思ったんですが、新品同様の服もあるので、勿体ないな〜と思っています。

ノーブランドだと、ほぼ使用してなくても買取り値段は0円になりますか?
0円になるなら、ゴミ処分で破棄しようかと考えてます!

わかる方いらっしゃれば、教えてください!

コメント

ジモティーやガレージセールで出してみてはどうでしょう?

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

フリマみたいな感じのやつですか?

• 9月14日

退会ユーザー

そうです♪直に会ってやりとりするのですが、メルカリで売れないとき私はよく使ってます!
    送料いらないぶん安くしてみたり、安くしなくても売れればその分得します。
    会ってやり取りするのが苦手でなければおすすめします!

• 9月14日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます!
    みてみますね(^-^)

• 9月14日

退会ユーザー

ちなみになんですが、なにもわからないときリサイクルショップにもっていきましたが、ノーブランドごみ袋5袋で500円未満程度でした(T-T)

• 9月14日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ゴミ袋5袋で500円未満はビックリですね( º_º )!

• 9月14日
まれ

再出品しましたか??
リサイクルショップとかだとおまとめ5円とかなので私なら捨てます´›﹏‹`
私もメルカリやってます!
どんな洋服ですか?