※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が落ち着いて食事に集中できた喜びを感じた1日でした。

少し安心出来る出来事がありました。

うちの子、本当に落ち着きがなく支援センターの親子教室でも一人走り回り全然参加出来ません。

多動なんじゃないか不安でした。

でも、今日焼肉を食べに行ったら個室や半個室ではなくテーブル席で、テーブルに付けるタイプのベルト付きの椅子でした。
そしたら、1時間以上タブレットやスマホ無しで集中して食事してました。
自分が食べ終わってもグズらずちゃんと座ってました。

いつもは手は繋いでくれないのに、お店では走ったら駄目だよって言ったら、レジに向かう時はちゃんと手を繋いでくれました。

娘の成長を感じた1日でした。

コメント

ばぶりー

そういう成長見れるとめっちゃ嬉しいですよね🥰✨
いい日になりましたね〜💕