※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夜の営みが嫌になり、男としての気持ちがわかない。他の人との妄想もあり、自分を責めている。性欲についても不安を感じている。どうしたらいいか迷っている。

旦那と夜の営みが嫌になってしまいました。
別に喧嘩したとかなんかあったわけじゃない
のに男としてみれなくなってしまった…。
こういう時ありませんか?今だけなのか
もうこれからずっとこんな気持ちのままなのか。
また男としてみれる日が来るのか不安です。
他の人とやるとこ妄想したりしてしまう自分が
気持ち悪いです。旦那のこと嫌いではないのに
欲がなくなった自分、、最低ですかね?
全くやってないし昨日もチャレンジしたけど
ダメで中断してしまいました。旦那は性欲高めで逆に
いつもなにして満たしてるのかも不思議だし
どうしたらよいでしょうか。批判はやめてください。 

コメント

may

私も一緒です😭
もう男としては見れません…
うちなんて妊娠してから一度もしてませんよ😂!!
4年くらい?笑
寝室が別なので誘われないし
快適です🥰✌️笑
他の人とイチャイチャしてる夢とか見ますし
1人目の時も
この人は菅田将暉だって
妄想しながら妊活してました😂