※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

スキンケア後顔がベタベタするんですが普通ですか?べたつかずにモチモチ…

スキンケア後顔がベタベタするんですが普通ですか?
べたつかずにモチモチになるのが本当に自分の肌に合ってるんでしょうか?

敏感肌なので、スキンケア後に髪の毛が一本でも顔にベタっと張り付くと痒くて掻いてしまい頬が真っ赤になります😅

敏感肌とかインナードライ肌とかそういう系だと思ってます。
お風呂上がり顔拭いた瞬間にハトムギ化粧水をスプレーして、その上からすぐにルルルンの薄緑のパッケージのパックを貼り、ドライヤーしてミノンの乳液で終わりです。
プチプラばかりですが、これが一番肌が落ち着いてる気がします。

ただ、ベタベタが気になります。
みんなスキンケア後はベタベタですか?

コメント

みみろる

物によると思いますが、ベタベタするものもありますよね。私もベタベタする系は苦手なので他のものに変えました😅😅

ままり

ベタベタするの嫌いなのでさっぱりタイプばかりです。
乳液とか無理です🤣

しゅしゅ

ベタベタしますが、乾くよりかはいい、と思って変えずにいます😊
軽くティッシュオフするとマシになるので、気になるときはそうしてます✨

優龍

特に夏はベタつくのが嫌なら
ジェルでもいいかなと思いますね。

はじめてのママリ

ベタベタどのくらい続きますか??
5分程度で落ち着くのならいいと思います👍
ベタベタが長い時間続くのであれば油分が多いのか、馴染みが悪いのかもしれません💦