※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週で食欲が旺盛で困っています。同じ週数の方、体重増加についてどうですか?

26wです!
妊娠中期で食欲めっちゃあるー💦て方いらっしゃいますか??

最近朝からかなり食べてるのに、すぐお腹すいて仕方ないです😂

同じ週数くらいの方どうですか?😭

体重は妊娠前+3キロなので、まだ大丈夫かな?なんて余裕ぶっこいてます😂😂

コメント

mai

わかります!
少し前まで食欲が落ちていて、夏バテかなーと思っていたのですが、ここ数日すぐにお腹がすいてちょこちょこ食べてしまってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊💓
    私も前までは食べたらすぐお腹いっぱいになってたのですが、ここ最近は食べられるしすぐお腹空くし‥で困ってます😅😂

• 6月27日
  • mai

mai

私は野菜を使ったおつまみとかを作って、次の食事の時間まで小腹を満たしたりしてました😊
    炭水化物とかお菓子よりは罪悪感少ないです😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜素晴らしいですね🥺✨✨
    私も見習いたいです😊💓ありがとうございます💓

• 6月27日
きなこ

3キロ優秀すぎます!
私はいま8キロです!
同じくめちゃくちゃ食欲ありましたが、私は27週位からかな?食べると、内臓が子宮に圧迫され、胃もたれひどくて、食べると背中が痛くて痛くて、一気に食べれなくなりました。

3キロならぜーんぜん
気にしないで大丈夫かと思います!
5ヶ月くらいかな?1週間で1キロずつ増えたタイミングあって、わたしはめちゃくちゃ焦りましたが。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先月から実家に帰ってきて、お母さんの料理のおかげでキープできてます🥺✨笑

後期になると胃が圧迫されると言いますよね💦
    今はとにかくお腹が空くので、ちょこちょこ食べちゃいたいと思います😅✨

• 6月27日