※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す。
その他の疑問

昨日生理予定日でした。少し茶色ぽい血が出ていたので生理来たと思いナ…

こんにちは!!
昨日生理予定日でした。少し茶色ぽい血が
出ていたので生理来たと思いナプキンを当てて
いました。でもそれ以降ティッシュには
やや着きましたがナプキンは綺麗で
もう今日には血は止まっていました。
これは着床出血になるのですか??
ただ出血が別物だったり生理だったりしますか?
いつも生理だとドバっと出るのですが、、

これが本当の着床出血だった場合
妊娠検査薬をすると
陽性になりますか??

コメント

えりこ0406

もし妊娠していた場合、妊娠反応が出るのは生理予定日から概ね1週間後になります。

もし生理予定日から日が経ってるなら一度試してみたらどうでしょうか?

  • す。

    す。


    そうなんですね!
    先ほどトイレに行くと鮮血で
    無臭でした(o_o)

    • 9月14日
  • えりこ0406

    えりこ0406

    ひょっとしたら生理だったのかもしれませんね、でも、もう少し様子みてみて、生理のような出血の量なら今回は生理と思った方が良いかもしれませんが、出血も多少なら妊娠検査薬の使用をされてはいかがでしょうか。(^^;;

    • 9月14日
  • す。

    す。


    そうですね(o_o)
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 9月14日
こここmama

着床出血の可能性もあると思いますよ(^^)
私はその後5日経っても生理が来なかったので、検査薬を試しました!
フライングでガッカリしたくないタイプなので…f(^^;笑

  • す。

    す。



    フライングでがっかりは嫌ですよね(o_o)
    生理がこの前こなかったら
    してみます\(^o^)/

    • 9月14日
ノン

私も着床出血あったので、その次の日検査したら陽性反応すぐに出ましたよぉ(*^^*)
妊娠されてると良いですね!

  • す。

    す。



    そうなんですね!
    まだ2日なので1週間しても生理が
    こなければしてみます!!

    • 9月14日
ぐまてぃ

陽性反応でますよ。ただ、妊娠検査薬は生理予定日から1週間後の結果が確実みたいなので、1週間以内に試して陽性が出ても1週間後再度試したら陰性だったみたいなのもあるみたいです。
私は1週間以内に1回、1週間後に1回、2週間後に1回試して全て陽性でした☺︎
今息子は6ヶ月になりました!

  • す。

    す。



    そうですよね!
    1週間しても生理がこなければ
    しようと思います\(^o^)/
    先ほどトイレに行くと鮮血でした(o_o)

    • 9月14日