※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘にトーマスのおもちゃをプレゼントしたいが、海外製の似た商品もある。実際に遊んだことのある方の感想を知りたい。ネットのレビューが不安。

もうすぐ2歳になる娘がおもちゃ屋さんで気に入って遊んでたトーマスのレッツゴー大冒険のおもちゃをプレゼントしようと思っています。
調べてみると海外製?でそっくりなものがあり、色味も女の子らしいのでそっちにしようかと思うのですが、どなたかお持ちの方や実際に遊んだ事のある方がいましたら感想をお聞きしたいです!!
ネットショッピングでもレビューがなく少し不安です😓
よろしくおねがい致します🙇🏻‍♀️!

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

おもちゃ屋さんで実際に遊んで気に入った感じですかね?😊

うちは男の子ですがトーマスの物を2歳の誕生日にプレゼントしました。
でもうちの息子はあんまり上手に遊べなくて(順番通りにレバーやボタンを押せなくて)すぐに飽きてしまいました😅
でもまた3歳頃から遊び始めました!

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

すみません、トーマスの方のレビューかと思ってコメントしてしまいました💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    そうなんです!おもちゃ屋さんで遊んで気に入ったみたいだったのでプレゼントしようかなと思っています🎁!
    やっぱりボタンやレバーの順番に出来ないですよね😅
    出来なくてもスロープの所ににトーマスを滑らせたりクルクル回したりレバーをガチャガチャするのだけでも楽しそうだったので☺️
    トーマスのものは遊んでいて動きが悪くなったり壊れやすかったりとかはしていないでしょうか😄?

• 6月27日

今は娘が遊んでますが、ガチャガチャするだけでも楽しそうにしてます😊
    うちは息子がハロルド(画像でいうヘリコプター)を引きちぎってしまったんですが、そういう人為的なもの以外での故障は無いです!
    未だに現役です。
    (購入して3年目)

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    ハロルドの所はマグネットでくっ付けて移動させる所ですよね?!
    そこは使用不能になってますか?
    それ以外に遊んでいて故障がないのは安心しました☺️
    トーマスにはまだ興味が無いですが、トーマスのレッツゴー大冒険も検討しようと思います!

• 6月27日

そうです!マグネットでくっつくところですが根こそぎ取られたので使用不可です😅
    手動で遊んでます。

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    そこは子供が遊ぶものなので壊されても仕方ないですよね😂
    とても参考になりました!
    ありがとうございます☺️

• 6月27日
カナ18

トーマスのやつを、長男に2歳か2歳半でプレゼントしました!
長男はすぐにうまく遊んでましたが、次男はまだうまく遊べないようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    トーマスのレッツゴー大冒険、対象が3歳になってましたが2歳頃からでも楽しめますよね😊?!
    海外製?の商品もよく似ていますよね😄?!

• 6月27日
  • カナ18

カナ18

楽しんでやってましたよ!
    トーマスのやつとよく似てると思います!
    娘さん、気に入ってくれたらいいですね😊

• 6月28日