※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

初めて会った女の子に何君ですか?と聞いてしまい、気まずい思いをさせてしまいました。息子には何ちゃんですか?と聞いていたのに、今回は女の子だと知り、謝罪しました。

公園で初めて会った1歳の女の子に何君ですか?と聞いてしまいました…
絶対嫌な気持ちにさせてしまいましたよね😭

上に息子もいるのでそのときから何ちゃんですか?と聞くようにしていたのに、今回会った子がブルーのベビーカー、ネイビーのTシャツに青いズボンでスニーカーもグレーで、髪の毛も結んでいたんですがアンパンマンの帽子でそれが見えず😭

あ、女の子ですと言われたときの気まずさ😭
何度も謝りましたが絶枚嫌ですよね…

コメント

雷注意

そんなに気にしてないと思いますよ💦
うちの上の子もいつも男の子と間違われてましたけどむしろこっちが「気まずい想いさせてすみません…🙏💧」て思ってました🤣

ママリ。

うちも逆の立場あります!(笑)
娘ですが髪を切ったばかりで短く
娘は青がすきで上のコのおさがり着てたとき
間違えられました!

明らか女のコの服装なのに間違えられたらちょっと悲しいですが、 服装がそうでもなかったらそんな気にしないかと😂
そのとき娘みてたしかに
男みたいだな😂って思いました。

うちも下の子が男の子に間違われた事ありますが、全然気にしてませんよー😃
よくユニセックスな感じで上の子とお揃いコーデさせるので仕方ないかなーと思ってます⭐️

はじめてのママリ🔰

うちの次女がピンクの服着せてても、男の子ですか❓って聞かれて、ちょっと嫌だったので、何ちゃんですか❓って女の子って絶対聞くようにしてます❗️

はじめてのママリ🔰

うちの子よく男の子?って言われます😂
嫌な気したことはないです!
ピンクの服着せてても言われたことありますよ(笑)
髪の毛伸びるの遅くて短髪だしパパ似でたしかに男でもいけるような顔なので、また男の子って言われたね〜って言葉が通じない子供に話しかけてます🤣

はじめてのママリ⭐️

一括のお返事ですみません🙇‍♀️
今度から初対面の子にはちゃん付けでお名前聞きたいと思います😭💦