※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
子育て・グッズ

7月生まれの友達にプレゼントする子ども服のサイズについて教えてください。3-6ヶ月サイズの半袖プレオールは10月生まれには着せづらいでしょうか?9月生まれの我が子にも着せられるでしょうか?

ぜんっぜん覚えてないので教えてください!!!!
子ども服のサイズです!

7月生まれのお友達に服を買いたいのですが、

可愛い服を見つけてしまい、
半袖のかぶるタイプのプレオールをプレゼントしようかと思ってます。

3-6ヶ月サイズだと、生後3ヶ月くらいだと10月、半袖ってあんまり着ないですかね?💦
我が子は9月生まれなので、余計着れないですかね?

教えてください!

コメント

娘のママ

10月前半くらいしか半袖きないとおもいます!
薄い長袖とかですかね🤔!

オラフ

あまり着れないかなと思います💦
しかも小さめな赤ちゃんだったら余計に着れないですし、長袖の方が重宝して喜んで貰えると思います🤔
あと、生後3ヶ月で着せるつもりならかぶるタイプより前開きの方が楽でした😌半年ならかぶるので良いのですが🙆‍♀️

おだんごかーちゃん

7月生まれの子供達がいます😃4人目も7月生まれです。

10月頃ならもう半袖の機会は少ないと思うのでもしお祝いで頂けるのであれば冬場に活躍出来る、ヘビロテ出来る長袖カバーオールとか前開きのロンパース方が嬉しいかな、と😊💦(かぶりも好みがあるので...)

まーまり

ありがとうございます、買うのやめて長袖探してみます🤣!