※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

子どもが外部の音で早く起きてしまい、ストレスを感じています。アパートの1階住まいで、娘も可哀想だと感じています。

子どもが昼寝から早く起きちゃうと、すごくストレス感じませんか😭??

子どもが勝手に目覚めるならいいのですが、宅配便のピンポーン!や、散歩してる犬の吠える声、こどもの泣き声などが聞こえると泣いて起きてしまいます💦💦

普段は1時間半〜2時間寝るのに、外部の音で早く起きてしまうと娘も可哀想だし、私も辛いです〜💦

みなさんはこんな経験ないですか〜😭?

うちはアパートの1階住まいなので余計響いてくるのだと思います😭

コメント

ピンポーン!は100%おきますね😣💦
誰も悪くないけれど、一瞬イラッとしてしまいます😭

うちも戸建てなので宅配ボックスはなく、ネット注文は大抵が置配か夕方に時間指定してます!

それでも予期せぬピンポーンが何故かあります😂

はじめてのママリ

マジかよーってなりますなります!(笑)😹😂
なので、コープデリを頼んでて週一で必ず来るんですが、子供が寝てるのでチャイム押さないでと、貼り紙してます(笑)😂

あとは、前住んでたところが、線路と道路に挟まれてたので電車の音で起きたり…、萎えますよね(இ௰இ`。)

ママリ

宅配便に関しては、インターホンの電源切ってましたよ😅

ママリ

うちも荷物届く日以外はインターホン電源切ったりしてます😇