※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
サプリ・健康

乳腺炎による悪寒と熱なのか(37.4)判断がつきません😥乳腺炎だった場合…

乳腺炎による悪寒と熱なのか(37.4)判断がつきません😥
乳腺炎だった場合でも熱があればコロナもあるし母乳外来は受診できないですよね😥?
最近飲む量減って飲みきってくれない時があるので、ついさっき軽く絞ってしまいました・・
普段熱は出ないのでどういった対処をとればいいのかも、よく分かりません・・何かアドバイス頂けましでしょうか?、

コメント

deleted user

乳腺炎だとおっぱい痛いですけどどうですか?😂
おっぱいひたすら冷やして授乳してってやってたら1日で熱は下がりました😊

  • 芝黒

    芝黒

    コメントありがとうございます
    3時間もしないでカチカチでした💦
    カチカチなら乳腺炎の可能性のほうが高いでしょうか💦
    何とかついさっき多めに飲んでもらいむした
    1時間前は何38.4でついさっきは38で緩やかに下がってきました

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乳腺炎の時は常に胸が熱くて熱を持ってました!
    しこり的なのありますか?
    授乳の時そこを押しながらあげてました!
    おっぱい冷やしてみるといいかもです😊

    • 6月27日
  • 芝黒

    芝黒

    しこりありました、、
    押しながらあげても途中で入らなくなるらしくちょっと残ってしまって😔
    しこりなくなっても熱がひくまでは時間かかりますかね、
    また38度前後なので、夜間に上がらないか不安です😭

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しこり押しながら搾乳もいいですよー!
    私の時は40℃まで行きました😂インフルエンザかと思うくらいでした(笑)

    • 6月27日
  • 芝黒

    芝黒

    夜間も3時間弱であげてましたがつまりとれず未だ38度台です😭
    40とか未知の世界です😣
    ダメ元で出産した産婦人科か、何度かかかってる出張助産院の方に電話してマッサージ受けられるか聞いてみます😞

    • 6月28日