※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
家族・旦那

自分勝手・色々してやった感満載・自己中の旦那ってどう思いますか?・ゴ…

自分勝手・色々してやった感満載・自己中の旦那ってどう思いますか?

・子供達のお世話か買い物頼んだら買い物に行くと言い…帰ってきたら、買ってきた物を全部報告し…買ってきたから疲れた…
・ゴミ出しお願いしたら…ゴミ出ししてきたから疲れた…

・公園に行きたいと自分から言い出したのに…準備は一切しない
・買い物に行き自分が待たされる側になると少しでも遅いと鬼電&館内放送で呼び出す。→自分は平気で人を待たせます。
・ご飯中に息子の面倒を見ると言ったくせに…私が食べ始めると息子にTVを見せふらふら他ごとをしに行く&ずっとスマホいじる→息子私にまとわりつきご飯立ち食い&ほぼ食べられずに終わりました。

これ昨日&今日の出来事です。

コメント

みき

わかります…
やってやった感ほんとダルい。
こっちはいつもしてますけど⁉️って思います…

• maaa

maaa

毎日イライラ💢します😒💦💦イラついて洗濯旦那のしていません😤

息子はそうならないように育てようと思います😑✋

• 6月27日
  • みき

みき

ですよね、私も息子はそんな風に育ってほしくないです🥲

• 6月27日