※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

長女が三女のオムツ替えてて、三女が動かないように次女が絵本で気を引…

長女が三女のオムツ替えてて、三女が動かないように次女が絵本で気を引いてる連携プレー👏👏👏

末っ子が何しようと、かわいい😍って褒めてくれるし許してくれる最高に優しいお姉ちゃん2人😭😭😭

もうすぐ赤ちゃん産まれて、三女は末っ子じゃなくなっちゃうけど。

2人は、赤ちゃんが産まれても三女ちゃんが可愛いことに変わりはない、これからもずっと今まで通り可愛がるし、赤ちゃんも物凄く楽しみだよ。って言ってくれてて😢

三女はヤキモチ妬くかな?お姉ちゃん取られた!って思うかな?まだまだ分かってなさそうだしなぁって心配だけど、私のお腹を撫でて いいこね〜☺️ って言ってくれるようになり…

あー私本当に4人目授かって良かった
頑張って産もう 元気な子産もう
大切に育てよう
みんなまとめて幸せにしよう 絶対そうしよう
って
心から思いました…!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だとお世話してくれて助かりますよねー🥺あと少しで出産ですね!!頑張ってください🥺💗💗

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます😭
    ママりさんはご出産されたばかりなのですね👶✨
    おめでとうございます💕💕
    私も頑張ります😣💪

• 6月27日
だいちゃん

いやーん🙈♥️Nice連携プレーですね‼️我が家の長女は「絶対オムツ交換はしない」って言ってました😂笑
4姉妹可愛いですね😍💓

• ♡♡♡

♡♡♡

全然それでいいと思います😂👌
    子供なんだから自分優先で✨✨

うちは世話焼きで、頼られたりするのが好きなタイプなんですよね😅
    だから逆にこっちが手出すと怒られたり😅

4姉妹育児頑張ります😣💪✨
    ありがとうございます💕

• 6月27日

いやー、うらやましいです✴️
うちは逆で男の子4人なのでてんやわんやです(笑)
でも長男次男は面倒見がいいです♥️

• ♡♡♡

♡♡♡

いやいや男の子4人もとっても素敵ですよー😍✨
    今妊娠中のお子さんが4人目?5人目?でしょうか😳✨

やはり上の子達はしっかり者になってくれますよね☺️💦
    押し付けない程度に本人のやる気を汲み取って、程よく頼りにさせていただいてます🤣

• 6月27日

退会ユーザー

5人目を妊娠中です☺️
    上の子たちは本当しっかりしてくれるので頼もしいです❗
    特に長男は先生も頼みやすいからついつい色々言っちゃうそうです(笑)次男もやたらと世話好きになったみたいで、三男がほとんどなにもしてくれません(苦笑)

• 6月27日
  • ♡♡♡

♡♡♡

あは🤣じゃあうちの三女もそうなっちゃうかな…😂💦💦笑笑
    今かなり末っ子感満載でして、この子本当にお姉ちゃんになれるのかな?って心配なんですよね😂

お腹のお子さんはもう性別わかってるんですか😍?

• 6月27日

退会ユーザー

性格にもよりますけど、うちは三男いちばんやんちゃで4男の遊び相手ですかね~。
    でも4男は2才なのにどの兄なら大丈夫とかわかってるみたいで、どこかにくっついてます(笑)
    性別は微妙です💦

• 6月27日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね☺️
    でも遊び相手になってくれてるなら十分お兄ちゃん業頑張ってくれてますね🎵

5人ってとっても賑やかそうで素敵ですね✨
    男の子でも女の子でも☺️

うちは経済的にもうこの子で最後って感じなので、残りの妊婦生活をしっかり噛み締めたいと思います😭

• 6月27日