※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毎週一週間分買い溜めしてる家庭なのですが、昨日買いに行こうと思った…

毎週一週間分買い溜めしてる家庭なのですが、
昨日買いに行こうと思ったら、まさかの下の子熱。
病院いって風邪て診断いただきましたが、今も37.5の熱があります。子供はいたって普段と変わらず元気だし、朝から公園行きたいと…
私は公園行くなら買い物行きたい。
冷蔵庫の中、椎茸とミニトマト、麦茶、豆腐しかない。
パスタや乾麺も切らしてて、多分今日買い物行けなかったらご飯抜きか出前か…

みなさんなら子供つれてちょろっと買い物行きますか?
もちろん、無理のない範囲の短時間で…

コメント

.

熱でも元気なら、サクッと連れて行って帰りますね♪♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行っても大丈夫ですよね!
    買うものだけ買ってすぐ帰ってきます!ありがとうございました!

• 6月27日
★marimero★

こんにちは☀️私はまだ小さな子供のママですが、今はコロナ禍でお子さまの免疫力が下がってる中で、公園やスーパーなど外出をしてさらに菌に感染する方が怖いかと思います💦

お住まいの地域がわかり兼ねますが、ネットスーパーは使われませんか?
私は妊娠中カラ利用していて、スーパーによっては当日配達の所もありますよ🥰
「ネットスーパー」と検索すると様々なスーパーが出てきて郵便番号を入れると対応してるか確認できます🙌

万が一ネットスーパー今日の便が終わってても、今日だけ出前や別の方法にして明日以降の食料はネットスーパーに頼ります🎶

お子さまが少しでも早く元気になられますように🍀ママリ🔰さんもお疲れが出ませんように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索したのですが地域対象外でした😭
    ありがとうございました!

• 6月27日
  • ★marimero★

★marimero★

そうだったんですね😭
    スーパーによって対象地域が異なるので…様々なスーパーをチャレンジされて対象外なら残念です😣

すごく限定地域で、東京・北海道・広島の地域でセブンイレブンが1,000円以上で配達してるそうです🙌
    お力になれずで申し訳ないです🙇‍♀️💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!色々情報ありがとうございます^ ^
    こちら、栃木の田舎でしてなかなか配達してくれるとこないんです( ; ; )

• 6月27日
  • ★marimero★

★marimero★

そうだったんですね😭
    私もセブンイレブンの宅配地域ではないです😣💦

お子さまの体調優先でお大事になさってください🙇‍♀️✨

• 6月27日
娘のママ

免疫低下してたらまた別の病気うつりそうなのでやめときます😱
マクドとかなにか宅配系使います😭

なーちゃん

今日は出前にして、旦那さんに仕事帰りに食材買ってきてもらうのは難しいですか?💦