※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

息子がNICUに入院中です。高速で片道1時間ほどの遠い病院にいるので本…

息子がNICUに入院中です。
高速で片道1時間ほどの遠い病院にいるので
本当は毎日会いに行きたいところですが
なかなか毎日は会いに行けず…😢
週2ほどで通っています。

それ以外は毎日電話で様子を聞いているのですが
毎日毎日はかけ過ぎでしょうか。。。
他のお母さんたちはどうしてるのかなぁ💦

我が子の様子が気になってしょうがないです。
むしろ一回だけじゃ足りず午前と午後に掛けたいくらい。

産まれてから10日経ちますが
まだ一度も抱っこ出来ていません。。
精神保つのやっとです。涙

NICUにお子さんが入院していた経験のある方
よかったら教えてください🥺

コメント

あおた

うちの子も家から1時間近くの病院に入院してました🥲

会えない日は心配ですが、何かあればすぐに連絡が来ると思ってこちらから連絡することはなかったです😂
でも、心配であればかけていいと思いますよ🙆‍♀️
主さんのストレスになってしまうので😭

私の場合は生まれてすぐの2日間は抱っこできましたが、その後は子が手術をした関係で数週間抱っこできなくて眺める日々でした…🥲
代わりに写真大量に撮って、おうちでも眺めてました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    看護師さんたちにも、「 毎日いつでも電話してきて良いよ!お母さん!」と言ってもらえているんですが…😞

    我が子を抱っこ出来ないってこんなに辛いんだなと毎日感じてます😭😭

    • 6月27日