※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

日々の生活の中で質問がいくつかあります。どれかだけてまも構いません…

日々の生活の中で質問がいくつかあります。どれかだけてまも構いませんので教えて下さい☺️

①ジェルボールを使っている方、普通の液体洗剤も常備してますか?ジェルボールを使い始めようかと思うんですがちょっとした洗濯をしたいときジェルボールだけでは対応できないのかな…と思い🙇‍♂️

②オムツバケツを定期的に掃除されている方どのように掃除されていますか?

③補助便座、トイレのどこに置いてますか⁈

コメント

おもち

③フックを買って引っ掛けています!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございました😊
    フックはどこにかけていますか?🙇‍♂️

    • 6月27日
  • おもち

    おもち

    ペーパーホルダーの下あたりに
    つけてます!

    • 6月27日