※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
住まい

今年、戸建てに引っ越したのでおうちBBQしてみようと思います❣️コストコ…

今年、戸建てに引っ越したのでおうちBBQしてみようと思います❣️
コストコで売ってるこのグリルってどうなんでしょう?
使ってる方いますか?

外用の椅子、テーブル、タープは買おうと思ってます😊
あとは炭や火バサミ?
他にも必要なものってありますか??

初心者なのに色々買っても大丈夫かなぁー
今年も旅行行かないだろうしお金使わないしいっかーとか思ってます😂

※地域的にお家BBQは大丈夫な雰囲気です☺️お隣さんや裏など、みなさんお家で楽しんでいらっしゃいます!

コメント

のん

家のみならなんでも構わないと思います。
私は鉄板も使うので網だけだと不満です😂

我が家の場合は車で持ち運びすることも多いので(キャンプとか)そうなると折り畳みできない、丸くて転がるこの形は不便なので買わないです。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    網だけだと不便、とかもあるんですね😊✨
    そういえば実家も鉄板だったような。。
    虫が嫌いで人生で一度もキャンプしたことなくて、まずはおうちでと考えていました😂
    確かに転がりそうですね!笑

• 6月27日
  • のん

のん

何個もグリルあると邪魔なので…

焼きそばとかホルモンとかもやしとか、網から落ちるものは鉄板です。
    大きい野菜と肉だけなら網でも大丈夫です。

• 6月27日
  • のん

のん

うちは、日帰りで海、川、広い公園、森などでも使います!
    海なんかはイカ焼きそばとか作ると楽しいですよ☺️

• 6月27日
  • ままりぃ

ままりぃ

確かに保管も場所とりますよね😭確かにそういうのは鉄板ないとできないですね🥺
    色んなところに持っていって使えるんですね〜😍そこまで何も考えてなかったので笑
    持ち運ぶ時のことも検討して選んでみます💕

• 6月27日
ma☆

4月に購入して、4回程使いました☺️
以前使っていた炭でやるBBQグリルは普通のタイプのものだったんですが、コストコのは使い易いです!
ガスで出来るグリルも持ってるんですが、ゆっくり炭を炊いてするのはとても楽しい
です💓
長めのトングが2本くらいあると色々便利ですよ☺️
お庭でしたら直ぐに部屋に取りにいけるし、道具は最低限で大丈夫と思います☺️
何回かやっていくうちに色々揃えたくなってきます😂

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    もう4回使っていらっしゃるんですね🥰変わった形なのでどうなんたろう!?と不思議だったんですが、意外にも使いやすいんですね😳
    長めのトングがあるといいんですね📝
    確かにそうですね💕一度挑戦してみて足りないものを買い足す、って形でも良さそうです!わかります、アウトドアグッズみてると夢が広がります😍笑

• 6月27日
  • ma☆

ma☆

他の方も仰っているように、キャンプとかだと向かないと思います💦
    お家でのBBQでしたら、四角いタイプのグリルよりも掃除が楽だったり、スチームが上から出たり、コンパクトで使いやすいですよ☺️
    うちはBBQの日は子供用にプールを出して遊ばせています😂
    楽しんでください💓

• 6月27日
  • ままりぃ

ままりぃ

確かに持ち運びは難しい形ですよね💦
    お家なら四角いのよりも掃除が楽なんですね☺️片付けがなぁ〜と思っていたのでそれはポイント高いです!笑
    プールやったり、花火やったりするのもいいですよね💕
    ありがとうございます❤️

• 6月27日
まよまよ

我が家もこれを去年使いましたが、旦那が組み立てが面倒だと言ってました💦我が家だけかもですが、かなり組み立てに時間がかかっていました💦でも、お肉は美味しく焼けました😁

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    コストコって結構組み立てめんどうなもの多いですよね💦
    これも大変なんですね😂
    美味しいお肉羨ましいです😍

• 6月27日