※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親と敷地内同居、同居、2世帯に住まれている方お疲れさまです。会わ…

義理親と敷地内同居、同居、2世帯に住まれている方お疲れさまです。会わないですがストレスたまりますよね。どうしていますか?

コメント

ᓚᘏᗢ

義実家同居で、4月末に義母と大喧嘩して以来私は義母と話す時は喧嘩ですww
義母を避けた生活してますwwwwww

ものすごく早く出てけだの、○○家の人間じゃないだの、夫婦別姓にしろだの離婚しろだの言われたので反撃しました🤣🤣🤣
お前に言われる筋合いないってw

ストレス溜まりまくりで来月引っ越す予定ですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も隣に住んでいますが避けています。早く離れたいですり離婚されるんですか?義理親のせいで、旦那も嫌いです

• 6月28日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

私たちは離婚はしません!

• 6月28日
はじめてのママリ

うちは敷地内同居です。
最初の1年はうまく?やっていたけど、2年目で孫差別や玄関のドアを勝手に開けたり・・・の距離感問題で、バトりました。
それから2年。会話なし行き来なし。
嫌がらせもされたので、子供が小学校に入る前に引っ越す予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私もバトりましたよ。早く離れたいです。旦那さんも一緒に引っ越しされるんですか?義理親のせいで、私も夫婦仲バチバチです。

• 6月28日

どんなストレスですか?(T . T)

私も敷地に義理母住んでますが、適度な距離を初めから置いてます!

義理母も干渉タイプじゃないからだと思いますが。。

例えばインターホン押さないで
ガチャガチャされた日は

子どもも勝手に出てくのど毎日鍵かけてます!
お風呂上がり私も裸のまま子ども追いかけたりするのでお願いします🤣

時間もお昼に入れたり夕方に入れたりバラバラなので毎度お手数ですがチャイムお願いします〜😭

という感じにすぐ伝えちゃいます!Σ( ꒪□꒪)‼

多分それで嫌な態度せず
わかったよ〜☺️
と返してくれるので成り立つと
思いますが(T . T)