※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ産まれず、不安で眠れません。産みたい気持ちと安全を考え、何か方法はありますか?

今日で予定日1週間超過してます、
まだ産まれる気配ありません。
赤ちゃんが心配すぎて夜も眠れません。
ネットで調べたら病気?とか色々でてきて、…不安です
大丈夫ですか?????????
心音は元気って先生には言われても、もー会いたすぎて、
ジンクスも全部やったし、29日バルーンと促進剤する前にどーしても産みたいです、
なにかいい方法ありますか??????

コメント

あき

お散歩やスクワットはしてますか?

予定日過ぎると胎盤の質?が悪くなるとか言われたりするので心配ですよね😭💦

  • あー

    あー

    毎日してます、
    心配ですとても😭

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

私も予定日過ぎても全く兆候すらなかったです😂👏🏻

私は結局促進剤2週間遅れで産まれました💓

こればかりは赤ちゃんのタイミングですもんね♪

mama☺︎

わたしも先日予定日から
10日遅れで出産しました🙋‍♀️
わたしは予定日頃は
子宮口3cmほど開いていて
それから毎日病院行って
刺激してもらい
最終5cm開いていて
促進剤打つ日の夜中に
陣痛きてくれました😂‼️

促進剤怖いですよね😢
わたしは切迫もあったので
安静期間も長く全然運動もできてなくて
本当に最後の一週間ぐらいしか
お散歩とか動き回ったり
していませんでした😭

ただ促進剤にわたしがびびってしまって
前日もメソメソしていたから
赤ちゃんも勘付いたのかな〜…?
と、思ってます😂😂

はじめてのママリ

わたしも同じく予定日超過してて、毎日5キロ歩いて昨日の夜お印かもしれないおりものみたいなのがやっと出てきましたが、陣痛きません。

ジンクス全部試したし、色々調べちゃうから不安で不安でしょうがないですよね。
内診ぐりぐりはしてもらえましたか?

はじめてのママリ🔰

私も予定日1週間超過して、出産しました(´υ`)

促進剤も1日入れたけど効かず、結局促進剤やめて助産師さんにグリグリやってもらったら速攻で陣痛きました!

私はもう諦めてゆっくりしてましたよ(笑)

ママリ。

うちも上二人か1週間くらい遅かったです😰

前日に、ジャンプをかなりしました笑
たぶん赤ちゃんしんどかったかもですが、ほんとにもう生まれていいよってときにしたら、どちらも次の日すぐ陣痛きました。😂

はじめてのママリ🔰

わたしも毎日スクワットに雑巾がけ、その場でジャンプしたり早歩きで散歩したり色々しましたがダメでした🤣
結局休み明けの8日目に促進剤で出産しましたが、なんの問題もなく健康に生まれてきましたよ🙌🏻
友達も11日超過してましたが健康に生まれてます☺️
心配し過ぎるのもよくないと思うので、ドンと構えててくださいね!
あと少しで会えるの楽しみですね❤️