※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco6259
妊娠・出産

まだ7週目でつわりが落ち着くことってありますか?赤ちゃんが心配です…( ; _ ; )

まだ7週目でつわりが
落ち着くことってありますか?
赤ちゃんが心配です…( ; _ ; )

コメント

deleted user

一時的に収まることもあるかとおもいますが安定期までに繰り返すこともあるとおもいます!

私も一日だけ体調が良い日ありましたが次の日にはもう吐き気きてしまいました(>_<)

  • coco6259

    coco6259

    ここ数日体調良くって(´・ ・`)
    一時的なものなんですかね。
    また吐き気来るのも嫌なんですけどね(^^;)

    • 9月15日
ねこ

1人目の時は3週間くらいで終わりましたが、今回は妊娠が分かった日の吐き気のみで、その後全く悪阻ありません💦
悪阻はツライですが、ないと色々不安になりますよねー😣

  • coco6259

    coco6259

    つわりないなら最初からないかと思ったのであったのがなくなったのは不安で不安で(>_<)
    わかったその日だけなんてこともあるんですね!

    • 9月15日
ぴす

私はつわりなくなったり復活したりを繰り返してその度に心配してましたが、赤ちゃん元気に育ってましたよ😊
急に落ち着くと何かあったかなって不安になりますよね😢

  • coco6259

    coco6259

    そういうこともあるんですね!赤ちゃんが元気に育ってると信じて頑張ります(>_<)

    • 9月15日
ととこ。

私も8週とか9週には全然無くなって心配だったのでお医者さんに相談したらつわりが赤ちゃんの元気の目安にはならないと言っていました( ^ω^ )

つわりが大変なお母さんたちに赤ちゃんが元気な証拠だから〜と励ますために言うことはあるそうです☆

現在、順調に妊娠生活送ってます😃

  • coco6259

    coco6259

    つわりが赤ちゃんが元気な証拠ってよく聞くのでなくなると心配ですよね(>_<)
    励ますための言葉なんですね!
    赤ちゃん順調だと信じて頑張ります!

    • 9月15日
ミニーちゃん♡

悪阻は波がありました😭💦
楽になったと思ったら
何日か後にぶり返したり💦

私の場合は10周でつわりが
ぱたりとなくなり不安でした
が、元気に成長して
ました(๑๑)ノ♡

きっと大丈夫です♡

  • coco6259

    coco6259

    波あるもんなんですね(>_<)
    1人目の時はしばらく辛い期間があったので不安でした(*_*)
    大丈夫ですよね!赤ちゃん信じます!

    • 9月15日
piiko0319

私の場合は重症妊娠悪阻で、波がありましたが、ひどい時は水も飲めず入院しかけました💦20週前後くらいまで続いてたと思います(>ω<。)
今回の妊娠したのですが、また同じようなつわりがきたらシンドイなと不安です⤵︎

つわりが酷くて殆どたべれなかった上の子ですが、今では平均よりも大きい身体です!元気ありあまってるくらいです!

食べれそうなものを少しずつでいいので、無理しない程度に食べれれば大丈夫ですよ(*´ー`*)

  • coco6259

    coco6259

    20週まで続いたんですか(>_<)
    大変だったんですね(>_<)
    今は食欲戻ってきていて結構食べれちゃってます(^^;)

    • 9月15日