※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイアナ
ココロ・悩み

深夜パートでクレームがあり、責任者から注意を受けた女性が不安。今後の対応について助言を求めています。

すき家の深夜パートしてます。先日、一人で受付から提供までやった時に、注文と皿が間違ってたらしく、後からクレームが来たとグループLINEに連絡がありました。私は、責任者に相談し、クレームを対応したクルーにLINEで謝罪し、指示にてグループに自分である事を告げました。責任者からは、クレームを対応したクルーが可哀想と、LINEで注意がありました。大変落ち込みました。今後、子ども達の為に、すき家でやってこうと思ってますが、不安ですし、周りの私に対する接し方も冷たいんじゃないかと考えてしまいます。助言お願いです

コメント

はる

正直、お子さんのことや家庭のこと等色んなご事情があると思いますが、不満を抱きながら働くのはかなりのストレスになると思いますし、心身ともに疲れ切ってしまうのではと思います。個人的にミスして対応したクルーが可哀想って私が責任者ならそんなこと思いません。再度指導をして次から無いようにねで良くないですか?

• ダイアナ

ダイアナ

ありがとうございます。まだ、対応したクルーや責任者から返事は来てませんが、後日お会いしたら直接謝罪します。また、再度指導を受けます。

• 6月27日

直接会えずとも、責任者、クレーム対応してくれたスタッフに謝罪はしてるなら、それでいいと思います😊次気を付けよう!と気持ちを切り替えて💪

その責任者の「対応したクルーが可哀想」って、そこが引っ掛かります🤔
謝罪もしてるのにそこまで言う?
責任者なら「次は気を付けでくださいね」でいいじゃないですか。
責任者?店長?その方が今後もそんな感じの指導や態度なら、考えたほうがいいかもと思います。

• ダイアナ

ダイアナ

ありがとうございます。
    責任者の方は店長的な方です。勿論、後日お会いしたら、対応したクルーと責任者に謝罪します。今後、起こさない為にも、再度指導受けます。

• 6月27日