※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ子
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、基礎体温が変動している状況です。出血は生理か着床出血か、確認が難しいかもしれません。2日後に外に出る可能性もあります。

生理予定日13日㈫。月曜日から基礎体温も下がりはじめ、夜、福さん式で出血を確認したので予定通り今回もリセットかぁ⤵とへこみながら昨日もさらに基礎体温下がり生理予定日を迎えたけど、トイレットペーパーにうっすら茶色のが着くだけでまだ生理こず。
そんなこんなで今日はなぜか基礎体温が少し上がった…

やっぱり福さん式で出血確認しても実際外に出るまで2日ほどかかるのかな?
それとも生理じゃなく着床出血?


コメント

あちゃん

おはようございます✩︎✩︎

わたしの場合、基礎体温を測ることは
なかったのですが生理予定日から2日後
に検査をして陽性がでしました!
着床出血はなかったです☺︎︎

参考になればと思いコメントしました(´>_<`)

  • パンダ子

    パンダ子

    コメントありがとうございます🌼
    やはりまだうっすら着くくらいで中々生理もこないです。
    明日もこんな感じなら検査薬使おうかなと思います☺

    コメント、本当にありがとうございました✨

    • 9月14日
  • あちゃん

    あちゃん


    だいたい生理予定日から1週間後に
    検査するのがいいらしいのですが
    わたしは妊娠を期待していので
    一分一秒はやく知りたく、もし反応
    しなかったことを考え生理予定日
    から2日後の分と1週間後の分で2本
    入りのもの買いました!

    妊娠していることを祈っております◡̈⃝︎❤︎

    • 9月14日
  • パンダ子

    パンダ子

    出血の量が増えてきました⤵
    まだ本格的に出ていないからこのまま量が増えなかったらまだ希望はあるのかな?
    でも、おそらくリセットだと思います😫
    でも、ぎりぎりまで望みは捨てないでいます!💡

    • 9月14日
  • あちゃん

    あちゃん


    少しでも望みを持って💪
    今回だけぢゃないです!次に
    かけるのもいいと思います!

    排卵日の2、3日前にわたしは
    集中してしてたのですが、
    それで成功することができました!

    • 9月14日
  • パンダ子

    パンダ子

    やはりリセット確定しちゃいました⤵
    みんなに欲しいほしいって思ってる時はできないよって言われてて、ちょっと考えすぎるのやめようと思ってたけど、やっぱり生理前になると期待してしまう。
    そして毎回リセット😞
    タイミングは間違ってないと思うんだけど…

    でもこれが最後のチャンスだった訳じゃないんだから次また頑張ります💪

    • 9月15日