※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の保育園行事での出来事について、他のママたちとの会話や入り込んできたママにイライラしたことが気になり、自分に問題があるのか不安に感じています。行事での疲れもあるようです。

昨日保育園の親子行事がありました

私は待ってる間にママ友何人かと談笑とかしてたり、
娘と仲良くして貰っているお友達のママとお話しました。

帰宅してか私の発言で嫌な気持ちになってないかな、
気持ち悪いこと言ってないかな

とか考えてしまいます😂
病気ですかね?性格ですかね。


あともう1つモヤモヤした事があって、
私と男の子ママが隣同士で話してたら、いきなり「〇〇君おはよ〜」と言って私たちの間に入ってきた別の男の子ママが居ました

間に入ってきたママは友達が居なく必死さが伝わってきましたが、なんかムカつきました😇うちも居るんですけどって感じで。

やっぱり行事は疲れます😂

コメント

momo

わたしもあれで不快にさせて
なんか思われてたら
どうしようって考える事は
よーくあります。
疲れます😂😭