※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momori🔰
妊活

妊娠か不安、同じ気持ちの方いませんか?生理予定日が近づいていて、不安や期待が交錯しています。

同じくソワソワ期の方いらっしゃったら、気持ちを共有して自分を落ち着かせたいです。

妊娠への期待
・寒気がする
・たまに胃が気持ち悪い

生理くる不安
・下腹部痛
・ニキビ

生理予定日は29日ですが、すでに2回Pチェックでフライング陰性見てます。
30日に生理こなかったらドゥーテストでフライングするつもりです。

妊娠してますように!

ほとんど呟きですみません。

コメント

りえ

私も30日が予定日です!  まだ高温期続いてますが、あと2、3日で下がるのかと思うと怖いです。  気にしないようにと思いますが、無理です。だいたい、ピッタリ生理くるんで。

• momori🔰

momori🔰

気にしないようにって思ってもずっと考えたりいろいろ調べたりしてしまいますよね!
    私は先程出血していましたが、着床出血なのか生理が来たのか...というところです

• 6月27日
  • りえ

りえ

妊娠の可能性ありますねー

• 6月27日
  • momori🔰

momori🔰

まさに生理というような痛みがあるのですが、
    お互い生理が来ないことを祈りましょう...!

• 6月27日
リコ

生理予定日は7/1ですが、高温期短くてだいたい早めに生理くるので明日には来るかもですー😓
明日来なかったらフライングするつもりです!

• momori🔰

momori🔰

私も大体早めに来るので、今日辺りから不安です。
    本日フライングされるんですね!
    授かっていますように!

• 6月27日
  • リコ

リコ

早めにくるのは体質的に妊娠の可能性が低いのでしょうが、ソワソワ期が人より短いことだけメリットだなと思ってます😅

↑ですが、まさに生理のような痛みってめっちゃわかります😭今もあります!
    けど、妊娠してたときも同じような痛みがあったんですよねー💧

• 6月27日
  • momori🔰

momori🔰

私も生理周期が短いと挑戦出来る頻度は増えるというのもメリットかなって思ってました🙆🏻‍♀️

生理前の症状と似てて期待と諦めの気持ちがころころ変わりますよね😢

• 6月28日
  • リコ

リコ

GAありがとうございます😊
    確かに頻度は増えますね!思い付きませんでした

昨日フライングして陰性でした…しかし今日も生理来ず…😖
    高温期が長いのは嬉しいですが、可能性の低いソワソワ続いてソワソワです⤵️

• 6月30日
  • momori🔰

momori🔰

こちらこそ沢山お返事くださりありがとうございます🙇‍♀️

私も一昨日3度目のフライングをしましたが、陰性でした😢
    今日が昨日が予定日でしたが来ず...
    可能性が低いって分かってても
    生理がくるまでは期待してしまいますよね😣
    また今日か明日検査しようか迷ってます。

• 6月30日
  • momori🔰

momori🔰

今日が昨日が予定日...のところおかしくなってました💦
    生理予定日は29日です!

• 6月30日
あいこ

はーい!ソワソワ期です!
生理予定日26日でしたがデュファストン飲み続けてるのでまだ生理来ません😂

期待
高温期17日目
だるい
たまに気持ち悪い

不安
デュファストン今も飲んでる
HCG5000を23日に打ってるから検査薬まだできない
一時期体温右肩下がり
下腹部痛
胸の張りがなくなる

HCG打つ前にラッキーテストで検査薬したら陰性でした。

生理来ないのはデュファストンのおかげ(せい?)なので、妊娠してないなら早く生理きて欲しい‥けど薬あと3日分あります😂

はやく妊娠したいです!

• momori🔰

momori🔰

知識不足でどのような薬が分からずすみません💦
    ソワソワの気持ちを共有してくださりありがとうございます!
    私は先程フライングで陰性でした😭

• 6月28日
あい

私も30日予定、ソワソワです😂
着床出血なのか昨夜茶おりがあり、生理前の腹痛ありで期待あまりできません😭

• momori🔰

momori🔰

私も昨日着床出血のようなものがあったので、先程フライング検査したのですが陰性でした😭
    生理前のような痛みがあるとどんどん希望が無くなりますよね😣
    生理くるまでわかりませんし、お互い授かっていることを祈りましょう!

• 6月28日