※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床後に行為してしまい、妊娠している可能性について相談です。排卵検査薬でタイミングを計り、心配しています。

着床後?着床期にちょうど行為してしまったけど妊娠してた方いませんか?😭妊活中ですが旦那が珍しく


寄ってきたので、着床後あたりかな?と思ったけど中に出してしまいましたー( ; ; )‼️

ネット見たら、あまりよくないと前に見てたのでやっちまったなーと😅

排卵検査薬は6/17 夜に強陽性→18朝にタイミング
その直後は陽性→夕方か夜は真っ白陰性でした。
恐らく28が排卵なので、ちょうど9日目くらいです。

この時期に行為しちゃったけど、出来てた方もいますかね?😣😢


せっかく今月は初めて排卵検査薬で排卵調べてタイミング取ったので、もう数日で検査薬だ‼️と思ってたのに、妨げになったら最悪です(T . T)!!

コメント

にゃん

私は検査薬など使わずだったので
いつ着床したとか排卵日だっとかは分からないですが
妊娠発覚まで普通にしてました!

kuma

私は逆に着床付近に行為をすると着床を促してくれるので良いと書いてあるのを見ました😌
なので今回着床付近にして無事妊娠してましたよ~☺️
なのでまだ落ち込まないでください🥺💓