※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

トイザらス名西店は他店と比べて大きく、品揃えも良いですか?チャイルドシートや夏の子供服を購入したいです。

愛知県のトイザらス名西店って他のトイザらスの規模と比べて大きいですか?品揃えは良いですか?

チャイルドシート や夏に生まれる子の服を買いたいです。

コメント

アイカ

大高イオンのトイザらスと比べると多少大きいか同じくらいかなと。服は名西の方が多いです。多分チャイルドシートとかも多い気がします。

後は自分が子供の時に行っただけなので記憶はないので品揃えはわかりませんが、名西店の近くで言うなら豊山にある名古屋北店とかになると思いますがそちらの方が規模は広いのではないかと思います。
なので品揃えもそちらの方が良いのではないかと思います。

の1

チャイルドシートやベビー服は名西店たくさんあります!
専門の人?か分かりませんがいい所を教えてくれたりベビーカーは実際に凸凹道での体験ができます😊

おもちゃを買おうと思ったら上の方が仰ってるように豊山の名古屋北店がいいかもです🧸

ことのは

あそこはトイザらスじゃなくてベビザラスのみと思った方がいいくらい品揃えはいいし各売り場が広いですよ!私もわざわざ高速に乗って買い出しに行ったことがあります。

ゆきなん

チャイルドシートやベビーカー等、ベビーに関する物の取扱いは多いですよ😊
今でもそうかは分かりませんが、土日は各メーカーの方が売り場に来ていて、自社の商品について詳しく説明してくれました👍✨

ままり

品揃えがいいので、チャイルドシートやベビーカーなどそこに見に行ってからネットで買ったりしました。
値段はそんなに安いわけではない気はしますけど!
豊山の水谷の方が安くなってるものはあるかもしれません。
名西はトイザらスじゃなくてベビザらスですね!
豊山はトイザらスのみなのでベビー用品はないです!