
コメント

薔薇80
私は体温があがってもいい時で36.80とかでしたが生理予定日近くに36.50以下までドンと下がったので生理が来るんだなぁと思っていたら妊娠してましたよf^_^;

ダブルS
私は基礎体温を確りと計っていた訳ではないので、参考になるか分からないのですが。
体温が低くても妊娠しましたよ☆
私は昔から体温が低く、2,3日に一度は体温を計るのですが、基本的には35度5分から36度0ぐらいが平均です。酷い時は35度をきり、体調が悪くなったりもします。
体温が低く、子供も出来にくいだろうなと少し諦めていましたが、現在妊娠しています(^-^)
-
真凜
わたしも以前は同じような体温でした…
が、基礎体温が上がり高い時は36.91まで上がっていました。
なので今回無排卵か何かでしょうか?
もちろんずっと計ってるわけでもなく、体温計落としたりしてたので壊したかなとか。
そーいうことも考えられます 笑- 9月14日
-
ダブルS
まりんさんも低体温なんですね!
お恥ずかしいのですが、私基礎体温計というものを持っておらず、基礎体温というのをきちんと把握していない為、無排卵かどうかは分からないです。
本当お役に立てず、申し訳ありません。
妊娠が分かった時も、予定日になっても生理が来ず、その二、三日後から体調が悪く発熱やだるさ、吐き気等があり風邪かと思っていたら妊娠してました。
参考にならず、すみません。- 9月14日
-
真凜
そうだったんですね。
いえいえ、コメントいただきましてありがとうございました☆
明日が生理予定ですがいつも来るのでたぶん…
いまは楽しいことできることをするのみです😉- 9月14日
真凜
えー!そんなことあるんですね!!
なんか嬉しいです😍
検査薬はいつしましたか?
薔薇80
私もその月はあり得ないだろうと思ってた月だったのでビックリ嬉しかったです!
検査薬は生理予定日3日後にしてくっきり陽性が出ました( ´ ▽ ` )ノ
真凜
以前妊娠した時!わたしも生理予定日から3日目にくっきりでした。
当日になりました…くるのかなー