※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユナ
家族・旦那

なんだかモヤモヤしています。旦那はフットサルのチームに所属している…

なんだかモヤモヤしています。

旦那はフットサルのチームに所属しているので
毎週2.3日夜に練習に行っています。
たまに土日も試合があって行っています。

今日も朝から行っていました。
つわりがMAXでツラい毎日なのですが嘔吐恐怖症なので毎日常にえずいています。
今日も起きてから体調良くなくて何も食べれず、
フラフラになりながら息子のご飯や相手をしていたら
ついに吐いてしまいました。
何も食べていないから余計辛くて
息子のお昼寝の時間が近かったのでそのまま一緒に寝ていました。
しばらくして旦那から今帰ってるから!と電話があり
分かったよーと切ったのですが
何も食べていなかったのでお昼に何か買ってきてもらおうと電話しても全然出ない。
すぐに「ごめんちょっと待って💦」とLINEが。
朝から何も食べれてないからお昼買ってきて欲しいとLINEしました。

帰ってきてからなんで電話に出れなかったのか聞いたら
チームのマネージャー(女)を帰りに乗せてたからスピーカーで話すの気まずくて💦と。
実は私は旦那のLINEを定期的にこっそり見ているのでフットサルがある日は行き帰りそのマネージャーを乗せていることは知っていました。(家が近所らしい)
一般的に見ても可愛い部類には入らない顔なので旦那と男女の関係になることは考えていませんが、(まあ男と女なのでわかりませんが。)
もし、私が緊急の用事だったらどうしてたんだろうと思いました。
つわりで辛いの知ってるし毎日えずいているの近くで見てるのに
横に人がいたから気まずい。それだけの理由で出てくれなかったのかと。悲しくなりました。
今回は緊急の用ではなかったですが、今後もこのような事があると困るからこれからは緊急の時しか電話しないので
出てくださいと言いました。
すると、別に無視したわけじゃないけど、、、ごめんね。と謝ってきましたが🤷🏻‍♀️

それに今の車を買ってから私は助手席に2回程しか乗っていないのに他の女が頻繁に乗っていることにも苛立ちがあります。(私は息子と後部座席に乗っているため)
コロナ禍だしあまり家族以外を乗せてほしくないですが
乗せないでとも言いにくくて🤦🏻‍♀️

私の心が狭いのも分かってるんですがつわりもツラいし
とてもイライラした日でした、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりも辛いのにイライラさせる旦那様ですね!
ほんとその女も既婚者の車の助手席にのんきに乗ってんじゃねーよ!て思いました😨
大人が自分で行けないならマネージャーなんかやるなよ
ほんとイライラしますね!!

旦那様にお酒飲ませまくって酔わせてどれだけ吐き気がきついかわかってもらいたいですね...
「私は毎日このくらい吐き気があってきつい、長男を見ながらこの吐き気と毎日戦ってる。それを理解してから行動してください。」「コロナ禍に家族以外を車に乗せないで欲しい」も言っていいと思いますよ😩

• ユナ

ユナ

ありがとうございます😭
    私の気持ち全て代弁していただきました😭😂
    本当に!自分で行けないならマネージャーやるなって思います笑
    旦那は以前も同じチームに所属してて一時期辞めてまた最近復活したのでそれまでは他の誰かに乗せてもらってたんだと思います🤷🏻‍♀️
    2人目が産まれたら
    フットサルはたまにならいいけどチームに入ると練習やら試合やら多いので産まれたら辞めてねと言いました😅

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと父親になったのに週に何度も出かけて、プロでもないくせに(言い方😂)何考えてんだよって思います!
    月に1回くらいならまだしも週に2〜3回は多すぎると思います😨その時間お子さんは寝てるんですかね?💦起きているなら触れ合ってあげてほしいですよね。
    そしてお二人目産まれたら赤ちゃん低月齢のうちは夜もお世話大変なのでパパにも協力して欲しいですよね💦
    助手席に乗ってくる図々しい女と、我が子とどっちが大事なんだよ、って私なら腹立ちます😇

• 6月27日
  • ユナ

ユナ

練習がある日は大体夜なので息子のお風呂も全部やってから行ってもらってます!
    そこが出来ないなら行くなと私も強く言ってます😂
    試合は休みの日に早朝から行ってるんですよね🤷🏻‍♀️
    ほんとプロじゃないのにくだらなっ😩って内心思ってます。笑
    息子のことはとても可愛がってるし育児もかなりやってる方だとは思うんですけどね、、だから趣味を奪う気は全くないですけど産まれたらほんとに辞めてもらいます😠

ちょっとスッキリしました!
    ありがとうございます🤗

• 6月27日