※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

朝起きて喘息が出たので薬を飲み、切迫早産で自宅安静中。ジワ〜っと感じたが破水か不明。破水の症状や経験者いますか?

朝早くにすみませんなんだか変な感じがしたので質問します!

朝起きると喘息が出ていたのでメプチンと
シムビコートを服用。

一ヶ月前からの検診で子宮頸管2.5センチで
切迫早産と診断され自宅安静中

たったいま何か出たようなジワ〜っと
あったかいもののよううなものを感じましたが
尿漏れでも破水?したわけでもないみたい………

破水はパンッ!て聞いていたので違う気もする。。

破水とはどういったものでしょう?
あとジワ〜っと何か感じた出たような
経験ある人いますでしょうか?

意味のわからない質問ですみませんT_T

コメント

deleted user

破水にもいろいろありますよ!
高位破水ならパンとは言わないはずです💦
病院に電話された方がいいですよ!

  • N


    凄く下の方で感じたんですけど
    高位破水といいますか(>人<;)?

    胎動はあります。

    トイレに行ってみたところ何もでてませんでした。。。

    • 9月14日
しょーたん

私が破水した時は高位破水だったのでパンッとはならなかったです(。>ㅅ<。)

  • N


    高位破水とは水がでてきますかー(>人<;)?

    無知ですみません(>人<;)

    • 9月14日
  • しょーたん

    しょーたん

    破水でしたらチョロチョロと出続けますよー!
    出続けてないなら違うと思います(´・ω・`)

    • 9月14日
deleted user

下着も濡れてませんか?
濡れてないなら大丈夫だと思いますよ!
安静との事ですので、何かあればすぐに電話した方がいいですよ!
お大事になさって下さい。

  • N


    濡れてませんでした!
    陰部?から太ももの付け根あたりにジワーッと
    あったかいものを感じました…
    とりあえず様子見てみます。。

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歩いて出るようであれば、破水の確率もあるので病院に電話です。

    • 9月14日
ゆゆ

私は破水からでした。
ナフキンを元々して寝てる時にじわーとなって起きました。パチンはいいませんでした!

そうです。私が変なおばさんです

高位破水の可能性もありますね!
破水の穴が小さいと、ずっと出続けず止まったりもあるみたいです。
破水の場合だと、胎児に感染症の危険があります。
病院へ行くと破水の検査してもらえるので、その方が安心ですよ!
自己判断は禁物です(>_<)

とりあえず一度産院へ問い合わせた方が良いと思います!